2021/04/08


見た目からして大好きだったんです。天保江戸の二振。こう…中二病の血が騒ぐと言いますか。初登場時から「かわいい!」と言い続けてきたのですがこの度のミュージカル刀剣乱舞さんによってとうとう突き落とされました。

オタクたちの間では水心子は刀工・水心子の理想を追い求める崇高な志を反映した結果、少し幼い姿に顕現した…という説が囁かれています。
これまでは、水心子は新々刀としての誇りのために頑張っている、なんて偉いんだろう、かわいいね、すごいね水心子……という親目線(清磨ムーブ)で眺めていました。が、今回のミュージカル刀剣乱舞を経たことで水心子は私たち人間のためにも頑張ってくれるんだね……と思った瞬間に。


「うわぁぁぁんんんん水心子ありがどおおおお」


と私の中の私が嗚咽をあげながら水心子に泣いて礼を述べているわけです。清磨もドン引きですね。


そして源清磨。
彼は水心子を親友としながらも、彼には彼の考え方があったりするわけで、その思考の中に存在する仄暗さを勝手に感じていました。源清磨は悲恋も横恋慕も嫉妬も似合う。

私の脳内では今猛烈な勢いで天江戸サンドなる話が生成されています。
書き出すのは大分先になるかもしれませんが、いつかここにも掲載される日が来るかもしれません。

今は東京心覚アーカイブが切れたところなので、麻薬が足りない…という状況です。
早く…私に水心子と清磨を吸わせてほしい…こんな平和なシャブを吸うのは久しぶりだぜ…

という近況報告でした。何の話だよ。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -