2021/08/15


さて、そんな夏真っ盛り、脳が溶けていた影響でTwitterでうっかり仕事垢と通常垢を取り違えるという決定的な凡ミスをやらかしてしまいました。もう二度と時間外にスマホから仕事垢なんか触らないと心に決めた2021夏。

色々考えた結果、通常垢を転生させることにしました。落ち着いてきたらホームページに反映させようと思ったら、ご心配のメッセージを多数いただいてしまいました。大変申し訳ないです。ありがとうございます。無事です。

新垢でも変わらず好き放題呟いています。もしまた見てやってもいいぜ、という奇特な方がいらっしゃいましたらフォローしていただければ幸いです。

@lilacblue01

1週間くらい鍵開けときますのでお好きにフォローください。鍵しまってても普通に申請?していただければ大丈夫です。

ちなみに夢活もそこそこやってます!
9月くらいからまた定期的に出せそうな程度には溜まってきましたので、もう少しお待ちくださ……
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -