2022/02/21


11月に手術をしました。
今回は子宮内筋腫切除だったので1泊二日で帰って来たんですが、その前後がなかなか大変でした。

3年前にも子宮内筋腫を取ったので手術自体は2回目でした。
が、私が置かれた環境が3年前と違う(職場の責任者になってしまった)ため、10日間休むために前後に激務が発生してしまい精神・肉体的にもかなりどん底でした。いやあ大変だった。
日々帰ってきてもとうらぶで脳死周回するくらいがちょうど良くて、日本語の生成も出来なくなってしまい超焦ったのですが、最近何とか気力が復活してきた…という感じです。

で、これが一番お伝えしたいことなんですけど…


生理が楽になったんですよ!!!!!!(太字)


生理とのおつきあいはかれこれ20年以上ですが、生理前のPMSもない、痛み止めも最初の1日だけでいいなんて、天国のようです。まじですごい。筋腫よお前のせいだったのか。

3年前に取った時は特に生理痛の改善もされなかったのですが、
今回発見した筋腫はちょっと複雑な形状の筋腫だったため、最先端の大病院ですごい先生による執刀(語彙力)だったおかげか、物凄いきれいにとってもらうことができたようです。

形状が複雑だったので全てを取ることは出来なかったため、また再発はするかもしれませんが、とりあえず術後3か月、生理が楽になりました。何度も言いますが、まじですごい。


若い頃は生理痛で救急車で運ばれたりとかもありましたし、1日4回、5日目まで薬を飲み続けるというオーバードーズしないと耐え切れないような生理が20年続いていました。あっけなく生理が来て終わるので、拍子抜けです。生理は人それぞれと言いますが、軽い人ってもしかしてこんなに軽いの……と衝撃を受けています。

方々でも言われていることではありますが、苦しい人は本当に一度婦人科に行かれることをお勧めします…。私も転院×3でやっと今の病院に辿り着くことが出来ました。涙

ここの頁を一体どれだけの人が読んでいるか知りませんが、必要などなたかに届けばいいなあと思います。受診大事。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -