memo | ナノ



 SOELIL

top >> info main memo link clap



▽2015新年
去年は全くアクションのないサイトにご足労頂きありがとうございました。
拍手があって大変申し訳なかったです。
宜しければ今年も宜しくお願いします。
手が空いた頃に冷めなかったらまたなにか書きたいです。
書かずに、Twitterで考察トークしてる可能性もあります(笑)

色んなジャンルに浮気をしていますが、やっぱり離れられないジャンルがテガミバチでした。
絶賛ゴシュアリ夢中です。
不器用な二人がかわいいです。
アダルトやおっさん世代が熱い。
もうすぐ終わるのかな?というフラグがあるので、完結祝もしたいです。


...more
2015/01/04 03:50


▽SQ、17巻感想と新年挨拶
 
昨年は辺鄙な当サイトにご足労いただきありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
閉鎖前のサイトのように微動だにしないサイトで申し訳ありません。生存はTwitterにてしてます。
そんなこんなで4日、SQ、17巻ともに読んできました。
追記にてさらっと感想です。
フィルター発動してます。



...more
2014/01/09 00:49


▽ランク整理

ランキング1件削除しました。


無くなったランキングを削除しました。新しくできているようですが、やたらとランキングに入るのも....と思いまして2件だけのしておきます。
サーチさんの方は状況は掴めないのですが、トップは消えてますが検索する方は残っているようですのでリンクを残してます。

追記はネタバレちょっとしてます。


...more
2013/10/25 16:28


▽Twitter log設置、メールレス他
mainの中にTwitter log 設置、3件追加
メールレス 一件

Twitter logは一部旧サイトより転載、
新作はロイアリとゴシュアリです。


報告
以前企画していたデカミバチNLアンソロの件につきまして。
5月末に中止になった件、6月を迎えて削除する件を企画サイトにて報告もうしあげました。
こちらでも一応記しておきます。




...more
2013/06/29 00:23


▽hero様
haro様
追記にてレスしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



...more
2013/06/28 23:50


▽5月号感想

そういえば感想をあげていなかったのでいまさらながらあげてきます。
詳細は追記から。
それから最近ゴアリ好きな方とスカイプコンタクトとったりすることあるんですが。
ゴアリ好きな方をまとめて会議とか作れたら幸せだなおいとかおもいました。(いま2、3人とコンタクトはとってる状態)
でもびびりなのでしないとはおもうのですが。
アリア受けについて語り合う会議とかあったら幸せだなってふと思いまして。
ゴアリロイアリサンアリは範疇なので語りたいと思いつつも自分今深夜しか通話できないじゃないかと思うとやはりできないと思います。
誰か作って(え


...more
2013/05/27 13:58


▽PICT追加
MEIN内にPICT設置
PICTに2点追加
サーチ様一件追加。




...more
2013/05/11 17:24


▽リンク整理
リンク整理

閉鎖サイト様を一つgood nightに移動。
お世話になりました。


...more
2013/04/24 20:34


▽エイプリルフール
入院しました

▽うそ
▼本当



本当です(笑)
3月の殆どを病院で過ごし、4月も出戻りしました(苦笑)
なので4月、5月のSQ見てないので感想すらあげられませんでした(苦笑)
詳細は追記で書きます。
日付偽ってますが、本日は4月13日です

ともあれ、今は回復して時間もできるようになったのでゴシュアリか音パロのネリちゃん書こうかと思ってます。

しかし今は青桃(黒バス)書きかけなので、それが終わったら・・・!と思ってます。その頃は忙しくなってないといいなぁ。

最後に。
拍手ありがとうございます!何もなくて申し訳ありません><


...more
2013/04/01 10:03


▽3月号感想
長くはないですが一応追記から。

雑談の近況をば。
最近は夢小説を書いてます。
ハンターハンターの。シャルの。
経緯は安請け合いしたってだけなんですが。
個人にあげるようなので公開することはないと思いますが、最近月一のペースで話がかけているのでお!お!っと思っています。

書きながらゴシュアリちゃん変換してします。
しながらキャラが違うのなんか違う!なんか違う!→シュチュ萌!!!してます。
後ろからのハグ好きです。

蜂大切な人が全員そろって幸せになれないのかな、なんていう話が書きたいです。(言うだけタダ)


...more
2013/02/19 14:13


prev | next

トップ感想resnew







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -