memo | ナノ



PICT追加
2013/05/11 17:24

ゴーシュとゴシュアリ絵を描いたので追加しました。
モバイル機器だと表示はまだいいんですが、パソコンだと大きな画像表示になるのでむむむ・・・と思っています。
修正できたらしようと思います。
そもそもこのページも見にくい所があるのでタグ弄りか改装したいのですがね・・・(多分しない)


間に合いませんでしたが、ゴーシュの日を目指して描いていたもの。
文字サイトなのになぁと思いながら文字がかけなかった苦肉の策でした。
差分のゴーシュもせっかくなので添付しておきます。
問題はこちらも大きいこと。
もっと縮小すればいいんですよね・・・面倒くさがってすいません(苦笑)
画像表示サイズ指定とかもわからなくてですね。。。教えてエロい人。












 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -