memo | ナノ



5月号感想
2013/05/27 13:58


サンアリじゃないですか…?


同じコマに博士とアリアさんがいるの何回あった?
博士アリアさんの方に手を置いているよ?
博士が副館長っていって気遣ってるよ・・・?


なにこのサンアリ。

この間サンアリサンアリ叫んだらこんな爆弾が公式投下されましたのでちょっとどうしたらいいのかわからない。
うん、あの、博士とゴーシュとかそういう組み合わせもいけるので眺めていたのですがそういう腐レーダーよりもさんありだった。
ゴシュアリよりもサンアリだった。
ふへへ・・・サンアリ公式投下されてもう。。。

ゴーシュは闇落ち(ノワールになってたのを指す)
館長は復讐者へ(むしろこちらが闇落ち?)
博士は博士のまま

こうなると博士にアリアさん託したいですね。
ジギーさんもいいです。
ジギーさんも恋しいですね(笑)そろそろお会いしたい。

展開的にいろいろ考察したのですがそこはいろんな方にお任せしよう思います。
狐百合めはたいした発想はなかったので。


感想以上。




いか妄想。
ゴシュラグって心弾一緒に打ってるよね。
ジギザジも一緒に打ってるよね。


ごれを。ゴシュアリが。したら。
萌はげる。


アリアさんが紅緋色の旋律で散弾銃のように攻撃しつつゴーシュが黒針(漆黒)ってとどめの一撃を繰り出すとかそういう共戦もえる。
はたしてこれを現役時代しているのか、今後ノワールさんとしてもらえるのか気になるところです。








 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -