memo | ナノ



SQ、17巻感想と新年挨拶
2014/01/09 00:49



SQ
ロイドさんロイドさんラルゴ。ラルゴ。ラルゴ。
めっちゃロイドさんでした。


流れとしてはロイドさんとBEEの皆さんが話して、別れて。
12年前の瞬きの日がまた来るよ、と言うこと、人工太陽と言われる巨大な鎧虫の胎児を退治すべき時だということ、女帝制度の終わりだということ。その終わり方をロイドさんが伝えて、ロイドさんのやろうとしていることに協力できるかできないか。賛同できないなら最後の時まで(世界のあり方が変わるので)自由に過ごしたら?と言われて自由行動。
ハリーさんが手紙を持ってきたり、気合入れ直したラグがステーキの群れの中に落ちて『どここ?!』な感じでおわりでした。

ラグに、人工太陽の駆除はできないだろうというロイドさんの発言よりも、『君は母親と人類どちらを殺すんだい?』発言にはっとされました。
ロイドさんの『君は優しすぎる。人の心に寄り添い過ぎて何も守れない』に落ち込むラグ。
からの、『いい加減本音を見せたらどうなんだ?』と1人残ったジギーの一言。
ニヤリとわらうロイドさん色っぽい。
やはりアダルト組好きです。

人工太陽の鎧虫の退治をラグはできない。
その点、チコは出来る、というロイドさんに色々納得。
でもチコのやり方ってゴーシュ思い出すような...?


17巻
冒頭が幸せ。最初からクライマックス。
いえ、最初がクライマックス。
ノワアリが同じ空間にいる同じ空間にいる。
集まってる。
萌えた。
ノワの隣は常にロダとアリアさんなのね??って思ってたまりませんでした。

からの。からの。シルベットの家に泊まって、朝ラグに相談を受けた時に
「女性を口説くアドバイスなら僕には無理ですよ」って言うノワール。
なにもフラグ無いのになんかとても萌えました。恋に不器用なの自覚してるのね....。
そしてもしかして、ノワールとロダ、同じ部屋に寝てたのですか?

そう!!!それと!!!
ラグシルヤバいです!!!!下ネタ的にヤバいです(笑)
ラグが記憶を見るためにシルベットの私物に赤針を打つんですね。それに対して恥ずかしがるシルベットですね。ここもやばい。やばい。シルベットかわいい。
他にも記憶見たいから君にも赤針を打ちたいってデカデカと言うラグ(笑)
ちょっと!ちょっと!(笑)
そんなのぶち込まれるとは思いませんでした。

チコたんはツンデレたまりませんね。
ロイドさんのダークヒーロー感たまりませんね。
サリヴァン氏お久しぶりです。
アリアさん!アリアさん!アリアさん!館内で事務作業頑張ってるのね!副館長兼冷凍物件も担当してるのね?その中でアイディア出したのね?アリアさん........。

とりあえず本当にラグシルがやばかったです(笑)



      
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -