memo | ナノ



エイプリルフール
2013/04/01 10:03

今回の入院は腸炎と虫垂炎で、治ったら別の腸炎にかかったり、虫垂炎が再発したりで入退院をくりかえしていました。
そろそろ退院できそうです。
長らく無人にして申し訳ありませんでした。


あと、萌の吐き出しを。
Twitterで今ゴシュアリゴシュアリ言ってます。
実はGoogle先生でゴシュアリ検索かけると私のTwitter旧アイコン(描いて頂いた神楽で、赤い)が二番目に出て(一番はキンザザのCD)。
うわーん!もう呟かないよ!とか思っていた時期もあったのですが、最近更に同士様と巡り会うことができました。
なのでまだまだ呟こうと決意した瞬間からゴシュアリ下さいしか出なくなりました。
そのうちゴシュアリの検索結果が自分の歴代アイコンになったら怖いと思い始めました。(フォロワーさんのアイコンまで出て反省してました)

結論
ゴシュアリではなく、ゴーシュ アリア で画像検索ですね(笑) 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -