memo | ナノ



3月号感想
2013/02/19 14:13

ザジィィィィィィィィィィィィイ!!!!
ザジィィィィィィィィィィ!!!


に尽きる。

エミルの本音が知りたいけど、そこはご想像にお任せなんでしょうね。
個人的に両思いであってほしいです。ザジエミおいしいです。
でもザジの走馬灯の中にアンがいないかな、とさがしましたとも。
見切れてるところにきっといるんだと思うことにしました。

ザジの安否も気になるんですがこれはヴァシュカ活躍期待でいいのかなぁ。
もしザジヴァシュの二人一緒に亡くなる展開なら私は泣くぞ。泣くぞ。パトラッシュ・・・!
…エミルと一緒に亡くなるザジとかザジエミとしては素敵ですけど、ちょっと認めれない。
蜂メンバーで心を失ったシーンをしっかり描かれているのは女の子ばかりなので(違ったかな?)ザジは大丈夫だと思いたいです。
信号組誰かが欠けるのはイメージつかないので。
本当…館長は覚悟決めたので。何か合っても受け入れる覚悟決めてるので。リバースいったから何あるかわからないから覚悟してるので。
ゴーシュも亡くなる覚悟決めてたので戻ってきた展開に凄く驚喜しました。

話が反れたので戻します。
エミルがアカツキの日に生まれた子のようですね。
ラグと力を合わせるべき仲間なのですよね。
ならエミルもザジも大丈夫です!と思いたいです。
エミルは鎧虫の心がわかるようでした。
ラグも同じように鎧虫の声が聞こえるようでした。(一巻参照)

瞬きの日に生まれた子は鎧虫とテレパシーかなにかで繋がれるのなら、アカツキより鎧虫の方が今後の展開でキーになるのかなーとか思います。


ところで、ザジさんがあんな感じだと、彼は各地でフラグをたてまくりなのでしょうか。
女を待たせるだけの悪い男にはなるんじゃないよ、ザジ。


そして最後にそろそろアリアさんを見たいです。15巻見てはもだもだしてます。
館長でもいいです。見たいです。
アダルト組みたいです。



 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -