BOB24



2012/06/27
111 :VIP+ 2012/03/04(日) 02:45:30.17 ID:8Hmknxs00
友人の結婚式⇒二次会の時間が空いていたので、新郎友人と新婦友人で ボウリングで時間をつぶす事になった。 盛り上げようと頑張る男性陣の中に一人だけ浮いてるっぽい男がいた。
見た目はいいけど脚を組んで、二本指でほお杖つくようなポーズをし、(指はこめかみ) 女性陣をチラチラ見てる。 「俺、カッコイイから女達みんな見てんだろ?」みたいな目つきw 超〜ナル入ってる。

きんもー・・とか思って見てたら、気があると思われたらしく 「ねぇ、僕と君で勝負しようか、んー、 そうだな、女性だから君にはハンデ50あげるよ。 ただし、負けた方がいう事を聞く。いい?」(時折、鼻でフッと笑う)

なんかムカツイたし、腕力とボウリング には自信があったしハンデもあるので勝負した。彼と同じ12ポンドの球で投げてやったw 結果、私198−ヤツ142w ハンデ付けた ら106ピン差 プゲラw

かなりバツの悪そうな顔してたけど、 「今日は調子悪かったな。お酒も入ってたし。で、僕に何して欲しい? お姫様。 今度おいしい食事でもしたい?」 と言ってきたので、 「ボウリング、上手くなりなよ」って 言ってやった。 友人達が笑いをこらえてた。 彼は二次会にいなかった。


↑これ何回見ても脳内再生がはすみん




2012/06/23
まじでFDだからとネタ走り多いwwwうーん、アルカナ大好きやし期待しまくってたんだけど、いろいろ残念だなって思うとこ垣間見える感じ(´・ω・`)
全員攻略してみななんともなんかもやけど、ルーレットで見れる小話はちょっとお粗末だし、さばきのフェリチータ登場時の演出はいらないし、これ本作と同じスタッフなんかね。なんかちょっとうたプリゲームの悪ノリみたいなの感じられたんだけど。。

まぁでもアルカナ大好きですけどね…(画像ネタバレ注意)







2012/06/22
なんかいろいろ突っ込みどころあるけどまぁFDですしおすし!とりあえずルカ→アッシュと攻略してます。カテリーナの名前出てきた瞬間叫びそうなった…うおおおとこの後デビトして、そしたらパーチェやるんだ…カテリーナと再会出来るのかなぁ(´;ω;`)




2012/06/22
デビト(cv.吉野)とアッシュ(cv.しこりん)のやりとりとかうち特すぎてたまらんのだけどもう…もう…!!!///




2012/06/20
もうまじでうちの後輩は厄介事というか面倒くさい事ばかりでもう…もう…\(^o^)/




2012/06/19
ずっと買おうと思ってたルームフレグランス。これ!っていう匂いのんとかあんま無いし、むしろ狭い部屋に匂い充満すんのもなぁと思ってたんだけど、ついつい見た目の可愛さにやられて買ってしまった。匂いも嗅がずに。ネットで。あとあと嗅いで臭かった場合はただの飾りとして使おう。うん…。







2012/06/17
天気も程よい感じだったから、引っ越し先までチャリで行ってきた!10分くらいで着くとか思ってたより近い。




2012/06/15
お??新しい家、バス一本で職場最寄り駅行けるじゃん!゜∀゜
しかしバスって時間本数限られるから面倒なんだよね…(´・ω・`)




2012/06/13
やっぱり15万くらいかかる。一月分の給料が一気に飛ぶレベルとかちょっと考えられないどうしよう…




2012/06/09
そんなもんだからもう間取りもわかってるし、テンション上げ↑上げ↑でベッドとかソファとか見てる。
引っ越しして家具とか買うだけで10万くらい欲しい。
ベッドにソファにラグにテーブルにカーテン…




prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17466

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -