BOB24



2012/06/09
80%くらいの感じで家決まりました!うまくいけば9月頭〜中頃にお引っ越しかな?うまくいけば。
8月のアルカナ合わせ終わったらいろいろ片付けしなあかんから引っ越し終わるまでコスお休みだな〜。といっても今もそんなにコスしてないから一緒だね。




2012/06/08
16日の(土)、かえら空太ナヲキとひらパー行くから、そん時ナヲキにアルカナ押し付けよかな∩(^ω^)∩
ナヲキここ見てるんだろ…?覚悟してくれよな…?(ニヤァ…ッ)




2012/06/08
お酒飲めたらいろいろ楽しいんだろうなぁと思うけど、どうにもアルコールは味がなぁ。カクテル系ならまだ飲めるんだけど。それでもあまり美味しいと思わないのでね…。それなら美味しい乳酸菌飲料を飲むよ!って感じでね…。
でもこないだ家で飲んだ柚子なんちゃらが美味しかったので、今日はうちもしのちゃんにならってなんか酒買って帰ろうかね。





2012/06/07
しのブログの桜井兄弟の桜味どら焼きの写メ、琉夏が持ってる刷毛についてるペンキの色とどら焼きのパケ模様の葉っぱ?の色が同じで、なんか琉夏の刷毛のペンキが飛び散って付いたみたいで謎のコラボレーションしてて本当しのちゃんの桜井兄弟への不思議な力怖い




2012/06/05
イワンちゃんが頬染めながらドアノブ舐めてる画像ください!!




2012/06/05
これ欲しいいいいとなったモビールがお値段もそんなにしなくて買う気まんまんだったんだけど売ってるサイトが海外サイトで怖じ気ついて退散した







2012/06/05
まだ家も決まってないのに、カーテンとかソファとかベッドとかいろいろ探すの楽しすぎわろたwww(^o^)
だがしかし部屋狭かったらそんな置けないし、本当にもうただの妄想のレベル。カーテンには可愛いタッセルつけてー、緑の丸形のラグ敷いてー、ソファ置いてーとか、なんかもうまじ楽しすぎてぼかァ…ぼかァ…!




2012/06/05
ようやく土曜日に一件見学行く感じに。引っ越す日早く決めて貰わないといろいろ予定が入れにくくて困る(´・ω・`)




2012/06/03
ダメだ本当にダメだ…私はダメ人間だ…メールの返事が返せない…




2012/06/03
今日始めてコストコへ行ったんですけど、なにもかも入ってる量が尋常じゃない多さで手が出なかったのと、店内カートがでかすぎてそれを避けるのに必死になったりしてたら気分悪くなったのとでなんも楽しめずに帰りました。




prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17478

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -