BOB24



2013/02/27
青学と六角ジャージは受け渡し先決まった!あとなんか売れそうなんあったかなー。バイオリン、ベース、和傘、下駄…衣装系は買った奴は譲れるけど作った系は無理やな。
和装平助、コルダ女子制服、泥門ブレザーあたりはまだ捨ててなかった…はずやけど…
家帰っていろいろ見てカイブ日記に書いてからフリマ出そ〜。




2013/02/26
そろそろまじで衣装整理しよ。テニスジャージも立海の上ジャージ以外処分してしまおー
山吹青学比嘉六角氷帝四天宝寺…カイブのオークションに出そうかなー(´・ω・`)しかし全体的にハーフパンツは汚いからばら売りですな。




2013/02/25
しましろお誕生日おめでとうでやんす!!!!







2013/02/22
300万くらい空から降ってこないですかね?




2013/02/10
Sメンでプリクラとか普段撮らんから余計にあかんわwww







2013/02/10
これが、女子。







2013/02/10
買っておいたはずのプリンターインクが見つからなくて、必死に探してる間の脳内台詞が「ヴぉおあん!ミーのプリンターインクが見つからないに“ゃあ“!!」となぜかニャンちゅうになってて自分で自分に?!ってなった




2013/02/02
画像貼れてなかった







2013/02/02
蓮二部屋作るんや!!!ドット打ち疲れるけど楽しい!!!(^o^)/





prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17463

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -