BOB24



2011/12/31
今年最後に歌ったのはテニプリだよ(はぁと)







2011/12/31
今年最後のSメンカラオケだよう〜







2011/12/30
うちの蓮くんは私からドビーと呼ばれています







2011/12/30
シンガマジックとかいうおもちゃがダッチワイフにしか見えない







2011/12/30
インテリクロ鬼かわゆす







2011/12/29
やっと床がお目見えやでぇ…げっそり…
掃除の合間合間に漫画読んだり夢小説読んだり忙しかった…








2011/12/29
一泊でいいから跡部さまのお部屋に泊まってみてぇなぁ…(高級ホテル的な意味で)
これから一生蓮二のお部屋で暮らしていきてぇなぁ…(ラブホテル的な意味で)




2011/12/29
女生徒「きゃーー!跡部さま〜!」
跡部「うるせぇぞメス猫!」
ぼぶ「きゃーー!跡部さま〜!」
跡部「だまれメス豚!」
ぼぶ「( ∵)」
ぼぶ「(∵)」





2011/12/29
妹「大野くんと杉山くんの靴下あったから買ってきたろうかと思ったけどやめた。ごめんな。」
ぼ「お、おう…べ、別にいらんけど…(なんでうちがその二人好きって知ってんだ…)」



2011/12/28
そういや今日で仕事納めやったんやけど、なんか全くそんな感じがしないよね。明日も普通に仕事行きそう。いや行かないけど、なんか、ね。もう今年が終わるなんて信じられないよね。明後日あたり森林とこにwii取りに行こうかね〜(私信)




prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17466

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -