BOB24



2012/05/31
なんやかんや、今の家にはもう20年近く暮らしてるので、引っ越しするってなって家探したりしだした今よくよく考えるとなんだか切ない気持ちでいっぱいになってきた…。思い入れ強すぎる…




2012/05/29
しこりんボイスが録音されてる、無限ぷちぷちならぬ無限乳首が欲しい。ぽちって触るたびに、「わっ!」「ちょっ、ちょっと…!」「やめ…!」とか喋るの。50回くらい続けたら「は、反撃しますよ…!」て切れられて、100回続けたら「も、もうやめてくださ…!」みたいに泣かれるの。欲しい





2012/05/27
比乃の帽子製作なう
あとは縫い合せるだけの段階まできたけど果たしてうまくいくだろうか…\(^o^)/




2012/05/27
スーパーガールのフィギュアやっぱり可愛いなぁ欲しいなぁ!今予約受付中とか悩むやん…(´・ω・`)







2012/05/25
伯爵令嬢おもしろ!^∀^早く続き買わねば!







2012/05/25
職場最寄り駅で小学生くらいの半ズボンの男の子が、うちと目合った瞬間なぜかズボンをたくし上げて太もも見せてきたんやけど、これはうちがショタにハァハァしちゃうキモ女だとわかってての行為???
なんのご褒美なんです???




2012/05/24
これうますぎてやべぇ!







2012/05/24
エースを狙えとか王家の紋章とかああいう昔って感じの絵が好きで漫画も好きなんだけど、なかなか読む機会が無くて(´・ω・`)
今一番読みたいのははいからさんが通るです。




2012/05/24
結局ガラスドーム買ったよねっていう。アクセサリー入れにした!







2012/05/24
セブドラのサムライちゃんがフィギュアなるとかちょっと欲しくなっちゃうじゃないですかぁ…!
他キャラもフィギュア化せんかなぁ!サイキック♂とハッカー♂♀欲しいよぉ;∀;




prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17467

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -