BOB24



2012/05/23
×画面の王子 ◎仮面の王子
でした!!\(^o^)/ニーアレプリカント、出てきた鳩の声がモンドパーパでそれも笑う。主人公青年時の声が遊佐やから、ジョーリィとモンドが喋ってるみたいだった。







2012/05/22
野原ひろしさんの名言で、「正義の反対はまた別の正義なんだよ」というのがありますが、ニーアレプリカント2週目に入って本当その言葉の意味がよくわかります。
まじいろいろと切ないわーこのゲーム…(´・ω・`)
そして1週目ではわからなかったカイネの半身に取りつく魔物の声が2週目でわかるんだけどそれがまんまデビル化した切原君でわろた。ヒャーッヒャッヒャッヒャッ!って感じの森久保やった。
まじでニーアレプリカントをプレイしてる人と画面の王子のかっこよさについて小一時間語りたい







2012/05/22
ここ最近毎朝ミックスジュース作って飲んでる。今日は苺とバナナのん。明日はそれにミカンの缶詰を足す!




2012/05/22
捨てた衣装を思い出せる限り
アーニャのマント以外、牧物カイ、R良太郎のジャケット衣装、ミスフル明美のセーラー服、翠星石、キッチンのすきまのシュシュ、ポケモンのマツバとデント

まだなんかあった気がするけどとりあえずこのへんは捨てた。もうやらんかなってのと、やるとしてもすぐ作れるやつね(^o^)/




2012/05/18
なんか今日息苦しいなーうまく空気が取り込めてないっていうかちゃんと息してんのに酸欠みたいな…(´・ω・`)





2012/05/18
米津玄師のアルバム届いたー!駄菓子屋商売みたいな感じ好きだな、と、今そこまで聞いたとこ。




2012/05/17
うーん、ブラコン、キャラとかは良いんだけどいろいろおしいなって感じだなー(´・ω・`)
好きになられるの早いし、兄妹っていう設定こいつら忘れてね?って感じですすむし。
なんで初っぱなから義理の妹or姉をそういう目で見るんだよもっと葛藤しろよ…

というわけで、ブラコンのブルーは買うのやめとこっかなって感じ。まだ一人目プレイだからそう思うのかもだけど(´・ω・`)







2012/05/16
森林から、「凄いな母武の影響力www>アルカナ」というお褒め?メールが届いたwwww
いやもう本当ね!皆ありがとう!アルカナにはまってくれて!!ありがとうやで!!!;∀;
というか凄いのはうちの影響力なんかでなくてアルカナの魅力なんですよ!まじでアルカナは糖度も寒すぎずで調度良いし、これ全部スチルやろ?ってくらいイラスト大量やし、本当マンガみたいに進むし、乙女ゲーを初めてする人には本当にオススメの作品なんですよ!!
ヒロインのフェリチータも女の子女の子してないっていうか、女の子らしさはあるけど戦うヒロインだし、厨心をくすぐるマフィアにタロットに不思議能力という題材だし、とにかくオススメなんでry)

とりあえずまじで夢厨メンツでほとんどのファミリー揃うのがもうね…!あとダンテとノヴァって感じなのでそこだけどうにかできたらね、したい。
あ、うちがノヴァでも良いよ!^∀^ぶひひ!
ちょっとリアタイにしては長くなってしまったけどうちが興奮してるって事はこれでよく伝わったと思う。
アニメも幽霊船も楽しみだなぁ!!





2012/05/16
ネットで買ったインテリア雑貨にテンションあげてブログ書きかけたけど、てか途中まで書いたけど、うちが買ったもんをうひひひ言いながら晒してるだけの日記のどこに需要が?と思ってそっと消した。




2012/05/15
うわーこの感じだと家に誰もいない時に棚届きそうだ…
どうせなら今日受けとりたいのだけどなー(´・ω・`)
誰かいる時に来ますように…




prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17483

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -