BOB24



2011/12/28
こんだけいろんなサーチから夢小説探してる私のまだ知らない素敵夢サイトってあるか〜?いやないだろ〜?と思っても、探したら出てくるんだから!凄いね!!跡部さまと駄菓子屋行ったりしたいね!!!!!財前Pの曲聞きたいね!!!!テニプリっていいな!!!!







2011/12/28
来年の抱負は、「他人に過度な期待をしない・させない」です^^
Sメンは他人じゃないから過度な期待するよ。お受験ママの我が子への期待ぐらい期待するよ。覚悟しろ!




2011/12/27
白石「みんなワカメっていうけど…その髪型めっちゃイカしてるわ」
赤也「え?」
白石「格好ええなぁ切原クン…」
白石「あとで切原くんの美容室紹介してな」

からの天使化とかまじ赤也可愛いすぎてわろた…







2011/12/27
新テニ開いて一秒でわろたwwwwwww







2011/12/27
今日もテニ夢サイトのブクマ増えた!^///^
登録名は

・立海専属カメコ
・青学不運マネ
・氷帝JK
・氷帝さくらももこっぽい平凡マネ

さくらももこっぽいのとこは物凄く文の書き方がさくらももこのエッセイっぽかったからです。
ちなみに氷帝JKのJKは女子高生ではなくジャイアントコングの略です。




2011/12/27
今日の帰りは本屋で新テニの続き買うよ!・∀・
またどんどん戻れなくなっていくよ!・∀・
自分の中のテニプリ彗星、今回まじやばい流星群よ!・∀・








2011/12/27
わーいドキサバ夢だどん!と読み出したら、一日目の昼の段階で鳳が宍戸を見る目が雄のソレであるとか記述出て、その日の夜には赤也とブン太が森の中でヤってたりで、え?夢小説なのこれ?と思って心の中で泣きながら画面消した。




2011/12/27
最近これ(写メ)をよく飲むからか、ローズヒップティーをよく飲むからか、一ヶ月前くらいに買ったDHCのQ10の化粧水一式が効いてるのか、夢小説読んで女性ホルモン出まくりなのか、もう何か効いてるのかよくわからんけど肌の調子がとても良い。開きっぱなしやった右の鼻横の毛穴が閉じたのが嬉しい!







2011/12/27
長太郎が、『逃げてください!その人はマフィアです!!』って叫んでくる夢見てビクッと起きたら、起きなあかん時間ちょうどやってまじ長太郎感謝。
長太郎おらんかったら寝過ごしてたね!\(^o^)/
だがしかし、しのはいつの間にマフィアになったんやろうか。(長太郎の言う“その人”はしのやった)




2011/12/26
テニスキャラと焼肉いきてぇ







prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17480

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -