Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



カバティーナって何があんなに美しいんだろう
なぜだかベートーベンがこの曲を書いた事実に胸が熱くなる
(C:0)


いつからか人前で泣けなくなった
気付けば人に正面から怒りをぶつけることもできなくなっている
(C:0)


練習してて酸欠状態になって気付いた
私って常に酸素足りてない
頭がぼんやりするのは、頭に酸素が足りてない状態らしいです
わたし、高校出る頃くらいからそうだわ
慢性的な酸欠は脳梗塞やガンのもとになるとか
(C:0)


心ばっかり丈夫になって、いけない
(C:0)


ハルジオンの季節がまたやってきたことを知って戦慄したのも、数日前のこと
(C:0)


気付いたら一週間もだんまりだと嘆いていた頃も懐かしく、気付けば前回の更新から1ヶ月
こんな調子で3ヶ月、半年、1年、3年、5年、10年と過ぎて死んでいく未来が一瞬見えた
(C:0)


新学期になり、気に満ち溢れ、健やかな気持ちで朝起きる
そんなときがわたしにもあったか定かではありませんが
もうすでに五月なテンション、どうしたら(´・ω・`)
(C:0)


衝撃の事実
(C:0)


若いわたしにとっては、思考放棄はちょっとした特効薬だったのです
(C:0)


録音整理してたら昔懐かしい録音が出てきた
あんまり弦に入ってない頃の象とか、まだそれほど爆音じゃない時代のグスタフとか
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -