Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

夏が過ぎたよ


この夏は、講習会に行って帰ったら既に猛暑は終わっていて正直勝ち組だった
まあ数日は猛暑(現地比較)の空調なしウィーンに苦しみましたがw
この先を考えようと思って初めての経験をしてみたものの、とくに違和感がなくて何かがおかしい
やらなきゃいけないこと、探さなきゃいけないもの、考えなきゃならないこと、決めねばならないもの、いろいろ山積みだけどこれからこの山を崩していくよ!

っていうかんじのFacebookを投稿できる人間になりたいですー
Note (C:1)


アルゲリッチのドキュメンタリー映画見てきた
天才の生き様に触れるということはなんとなく心に負担がかかるような気がする
でも、だからといって、悪い気はしない
アルゲリッチ、美しいなあ
Note (C:0)


私の先生、人として本当に素晴らしくて、あまりにも優しくて、涙でそうになった
最早あんなふうになりたいという感情が起こらなくて、ただただ尊敬している

思いだしたら泣けてきた
真面目に真っ直ぐに、生き続けて、歳をとると、ああなるのかしら
Note (C:0)


ときどき、生きていることと全てのものに必ずいつか別れがくることを思うと悲しくてたまらなくなる

今日の日をありがとうさよなら
皆さまに良きあしたが訪れますよう アーメン
Note (C:0)


暗闇でやんわりと首を絞められる夢を見た
ちょっとした非常事態なのに助けてとは言えない、ただやめろと叫びながら夢はよ覚めろと思っていて、次の瞬間それもまた別の夢の中だった
Note (C:0)


昨日のよる
いま眠りに落ちたら次に目覚める保障はないなと急に不安になったので
眠かったけど携帯で9文字の遺書を書いて寝た
朝になったらそんなことさっぱり忘れて起きた

そういうときもあるよね
Note (C:0)


ハルジオンが好きです
厳密にはハルジオンのある風景が好きです
花自身は地味だし、素晴らしく感動的な風景ということはない、しかしそれはたしかに心があったことを実感として感じさせてくれる
疲れの溜まるこの季節にいつも咲いているからなのでしょうか ね

BUMPのハルジオンも好きです 好きになってから、この花が一種のとくべつになってしまった
Note (C:0)


世の中には主に2つの感情が存在している
一つは喜びで、もう一つは悲しみ
喜びの根源には常に生があって
悲しみの根源には常に死がある
その他の感情はこの2つから枝分かれして生まれていき
そしてそれら全てを絶対的な力で支配するのが時間

きっと、世界なんてものはそんな風に出来ているんだろう
こうやって考えてみると、音楽って疑似的世界そのものだなあと
Note (C:0)
今日のこと


駅を出てぼんやり横断歩道を渡ったら、車がこちらにきていて、えっ と思ったら歩行者信号赤だった 青に変わる前の
前を誰かが渡った気がしたからなんとなく青のつもりで渡ってたんだけど、あれはなんだったんだろう
休日は要注意です
Note (C:0)


某せんせいがいってました
わたしはチェロが嫌いでしたが、室内楽でチェロ弾くのは面白かった
そして音楽の形をつくっていくことを室内楽で学びました そういうところ室内楽はとても良い勉強になります
いろいろあると思うけど続けてください
今のような環境はこの先なかなか得られないものです

ぜんぶの言葉に心あたりがあって それだけに胸が痛いですね
お世話になることはすくなかったけれど大好きなせんせいです
Note (C:0)
 | 次→

res
love

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -