Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

→はる


もし待てるなら次会う時に貸そう



今回は(も?)弟が買ったものだが
Res (C:0)
はるさん


照明はそんなに気にならないんだけど
壁避けちゃうのはやっぱりよくない よねぇ・・・
Res (C:0)


>>はる
今までに落としたことのないものなのだよ・・・そして君は今までもこれからも落とす日は来ないであろうものだ・・・フッ
Res (C:0)
はるさんへ


アコギのナットが取れちゃったので瞬間接着剤使ったら手に付いたwばかですww
Res (C:1)


はるさん

とりあえずコンタクトは古いのがあったから片目だけそれ入れてるよ( ̄ー ̄)眼鏡よかマシかなと
買いなおさなきゃなあ。眼鏡もほしいなー!
Res (C:0)


>>はる
なんだかんだダーカーを見ていない私はダメだね!暇できたら見なきゃ!
Res (C:1)


>>けた
お花屋さんで秋のリース買いました
秋の というだけあってなかなか地味でね まつぼっくりやどんぐりかわいいんだけどね
Res (C:0)


>>けた
モロッコ行ってたらしいですぜ
なんであんなに仲良くなったし・・・いつからなんだろうね
Res (C:0)


>>はる
これからはしゃがまなくてすむ!快適!
Res (C:0)


>>はるさん

その通り。
Res (C:0)
 | 次→

res
love

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -