Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



サイト設立してから10年経ったらしい
おそろしい
(C:1)


なんとなく呟けないことはここに
でも、呟けないこと、だいぶ減った
(C:0)
(はるさんにぜひ)


字幕吹き替えで語学の勉強に(言い訳)というきっかけでノラガミ観たんだけどおもしろかった!
久しぶりにアニメ見たけどこれはとても気に入りました
ビジュアルがNO.6のネズミさんで、過去設定が人斬り、アヤカシもの、切なさあり、闘いあり、涙ありの愛情ストーリー
みたいな全体的に使い古されたようなネタ盛りもりなんだけど、そういう作品に有りがちな雑な媚びはなくて悔しいくらい乗せられた
声優陣作画もたいへんわたし好み。。
(C:1)


YOIようやく見たんだけど、何年も前から言ってたフィギュアのほもペアついに拝むことができて胸が熱くなりました。フィギュアアニメのプロジェクトを聞いてからずっとこの日を待ち望んでいました。ついに来たかという気持ちでおりました。ありがとうございました。
(C:0)


久しぶりにきてみた
ついったを作ってからこっちにはこなくなったな
(C:0)


いってえ
(C:0)


ついったはじめた
(C:0)


ほらねほらねほらねほらね
私にははじめからなにもいう権利がないのだ
それは当然
少し使えれば上出来な道具だ
(C:0)
スポッチャオールしてきた


この年でよく行けたなあというか
わたし思ったより体力あるなあというか
ここからがまた正念場かな。。
(C:0)


ひとをすきになりたい
(C:0)
 | 次→

res
love

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -