1000 loves

love!


170 1.3mmシャープペン

楽譜用。コクヨ。
これがいちばんだとおもってる
2017/02/24 22:30

169 iPad

いつだったか、借りて使っていて、とても助かっていたので自分で買って愛用している。
楽譜をみたり、ネットをしたり。
ネットで探した、大好きな緑のカバー。
2017/02/24 22:28

168 オレンジピールのチョコレート

オランジェット
2017/02/24 22:21

167 純豆腐鍋

お鍋好きでかつ豆腐好きな私にはたまらない
2014/11/22 18:49

166 とやま

なんか、すきです
2014/11/20 01:00

165 北海道

美味しいもの、いっぱい!
2014/08/21 23:29

164 この時期の長い夕暮れ

夕と夜とをまぜこぜにしたような独特の空気
火照りの冷めた風、それに乗ってくるおいしいにおい、それと無限に遠い空
2014/06/27 21:56

163 スクロールバー

時々仕事しなくなり漫画の続きを楽しみにしているみんなにどやされる人気者
2013/04/19 14:39

162 ピザポ

某ポテチ。とても毒々しいチーズ味の粉が塗してあります
2013/04/14 22:45

161 今着てるもこもこパジャマ

通称:くま
2013/03/14 23:39

160 黒子のバスケ

はまりましたスイマセン
2013/03/14 23:30

159 ホットカーペット

そろそろ出番が少なくなる時期ではありますが
寝そべって漫画を読む時間が至福
2013/03/14 23:28

158 アコギ

2年前に買ったそんなに高くないYAMAHAのギター
2013/03/14 23:25

157 Syrup16g

解散してから好きになる悲しさよ
2012/09/09 11:04

156 仏果を得ず

三浦しをん
はまりました
2012/09/09 11:03

155 Mozart

神童
2012/05/14 13:34

154 塩焼きそば

大好きー
2012/02/20 15:43

153 布団乾燥機

布団があったかいって幸せですね
2012/01/17 23:46

152 夜明け

空の色と密やかな空気
冬は私もそれを覗けるからいいw
2012/01/16 08:43

151 こたつ

自分の家にはないけれど・・・
2012/01/01 11:01

150 まほろ駅前多田便利軒

by三浦しをん
便利屋の二人が好きすぎる
2011/11/22 10:45

149 風が強く吹いている

by三浦しをん
清/瀬/灰/二 の字を見るだけで心拍数が上がる
2011/11/22 10:43

148 子持ちかれいの煮付け

小さい頃、煮付けでカレイの卵を食べて、世の中にはこんなに美味しいものがあるんだ!と思った記憶がある
と母に話したら、貧乏ってたまに得なんだねって言われた。
私はただカレイの卵は美味だって言いたかっただけなのにいみがよくわからない
2011/11/07 22:40

147 食べること

腹八分目ダイエット的なことを母とともに敢行して気付いたこと
私、食べることが好きだったんだ。
そしてこの1000loveの食べ物率の高さである
2011/10/27 12:01

146 2nd

私が変態なのかしら?私からすれば1stのほうが良いなんて奇人すぎるんだが
2011/10/14 08:47

145 肉豆腐

これなら主食にできる
2011/10/14 08:44

144 トッポキ

どうやら本場の味は辛すぎる
でもおいしい
2011/10/10 23:53

143 台湾

・親日
・親切な人がいっぱい
・ご飯おいしい
2011/09/21 18:44

142 ドライプルーン

ドライフルーツがけっこう好きなんだけどなかでもプルーン!
甘いけど甘すぎない そんでもって適度に乾いているのが好き
2011/06/12 10:43

141 納豆

買い占め厳禁(・ω・)
最近中粒にはまっている
2011/03/23 08:36

140 ボーダーくん

カイロ入れ ぽかぽか
かわいいでしょう
2011/01/23 17:55

139 干し芋

こうやって見るとどうも爺臭いねぇ(笑)
2011/01/22 23:10

138 揚げ餅

餅を揚げて大根おろしと鰹節とポン酢つゆかけるだけ!
出店で食してからハマりました
2011/01/20 18:57

137 ちんすこう

ご存知、沖縄のお菓子
砂糖すぎず 小麦粉すぎず 丁度いいお菓子
2010/12/08 11:07

136 玄米茶

香りが好きです
2010/12/08 11:02

135 屋上

夕暮れ時が素敵です
2010/11/09 23:54

134

冬が寒くってほんとによかった
いや 冬って良いヨネ
2010/11/09 23:53

133 生春巻

やっぱりサーモンかな
あの 謎のもっちり感&ぱっさり感とタレの味付けがなんとも私好み
2010/11/09 23:49

132 もつ煮

母があまり好きでないので滅多に食べられないのです
昨日2〜3年ぶりにもつ煮をいただきました(^Q^)
2010/09/05 07:12

131 ガ○ガリ君

夏の味。そのA
2010/09/05 07:09

130 カルピス

夏の味。
2010/08/23 16:34

129 飴玉

からころ(*´ω`*)
飴玉っていう響きがすきです
飴玉の唄もすきです
2010/08/10 14:31

128 梅シロップ炭酸割り

祖母がつくった自家製梅シロップをただの炭酸水でうめて飲むというもの
美味いんだこれが
2010/08/10 14:25

127 人間

独りじゃ生きていけないね
2010/08/04 11:35

126 Prokofiev

いまさら〜とか言わない^^
2010/06/19 23:25

125 BUMP OF CHICKEN

\(^^)/
もちろんみんな好きだけど藤原氏が好き。
2010/05/19 22:29

124 しそ昆布

商品名おしゃぶり昆布
ストレスの具合に応じてかなり凄い勢いで食べます
2010/03/31 00:03

123 図書室

和みの空間(*´ω`*)
PC用のあの椅子がいいんですよね
2010/03/23 19:21

122 カンロの梅のど飴

昔からありましたが凄く美味しいよ!
飴といえばこれですやはり
2010/03/17 22:59

121 シフォンケーキ

オサーンの釣り仲間?の奥様がよく焼いて持たせてくださるやつが、非常〜に美味しいのですよ(*´д`)
甘くてふわふわで大好き!
2010/03/17 22:51



↑ 

- ナノ -