食べ物と更新のはなしが主
(最近はtwitterばかり。腐ネタ・下ネタも呟くので注意)

15/09/15 20:33
とってもとってもお久しぶりですみません…!!!!はまらないぞはまらないぞと思ってたとーけんらんぶにどっぷりで、とっても、満喫しています…。幸村くんは、神永くんの幸村くん思い出すと切なくてな…あとなんかもう尊くてな…。

拍手下さった方ありがとうございました!更新待ってくださっていたみたいで…ありがたく、そして申し訳なく…(´;ω;`)
更新の目処が立たないのでランキングは抜けようかなと思います。思い出した頃にでも、読みに来ていただけたら、嬉しいです。
今はついったーやぴくしぶで刀のお話を書いています。とーけんらんぶを好きなお仲間いなくて、話できる人が一人もいないので、もし興味がありましたら、読んでみて、とーけんらんぶにハマって、話し掛けてもらえたりすると、とっても嬉しいです;;

何だかんだ言っても、何かあった時に、呼んでしまうのが、幸村くんなのですよね。不意に呼んでしまうし、いとしくなる。今日、幸村くんいとしくて泣きそうになったので、とても短いですが、お話を書きました。情事中ですがえっちではないので、よろしかったら、お読みください。改行後貼り付けます。







まるで夢みたいだと思う。神様に愛されて生まれたような、髪の先までうつくしいこの男に抱かれているだなんて。カーテンの隙間から差し込み始めた光に淡く照らされる姿は、天使だと言われても信じてしまいそうだった。
「ゆきむらくん、」
私はここにいる?これは夢じゃない?確かめたくて名前を呼ぶと、幸村くんは愛しそうに目を細めて「なあに」と言った。汗で張り付いた前髪を掻き分けた手が顔に添えられて、親指が耳をつたう。
「ゆきむらくん、ゆきむらくん」
「ふふ、なあに、ここにいるよ」
伸ばした両手は身を屈めてくれた幸村くんの首に届いた。ぎゅう、と抱きつく。あやすように髪を撫でる手つきは慈しむようにやさしくて、胎を埋める苦しさがこわいほどにしあわせで、どうか夢が覚めませんようにと、あふれるいとおしさに包まれて泣いた。






14/10/23 20:48
昨日更新した幸村くん、パッと見わかりにくくてすみませんでした。同じタイトルにしたかったので…。追記で少しだけお話の補足と蛇足。…追記

14/10/17 11:45
年齢制限はパスワード付きに変更しました。お手間だと思いますが年齢確認の為ご協力お願いします。性表現のある作品についてinfoに追記しましたのでご確認お願いします。

えろはあとインキュバス幸村くんと女の子、いちゃこら初体験の二つを書けたらなーと思ってます。今のところ。
えろ以外は幸村くんの小ネタか、仁王の短編の更新になると思います。幸誕の準備もちまちましたい〜と思いつつ、未定。

14/10/15 20:07
ランキング参加させていただきました!久しぶりなのでドッキドキです怖いです…。更新頻度下がったらまた引きこもるかもしれませんが暫くお世話になりたいなーと思っています宜しくお願いします。

14/10/14 23:13
サキュバスちゃんと幸村更新しました!テニス初にゃんにゃん夢です。概ね満足。年齢制限ありですので注意書きをお読みください。

14/10/09 17:35
幸村くん小ネタ更新しました!全立見てて思ったことです。私そんなところまで好きなんだなって。

二十云歳の誕生日ですわーい。友達から面白いお祝いのLINE来て楽しかったです。夜にショートケーキ食べます´`*
サイトのほうは、初めて作ってからえーと…八年目でしょうか。亀更新で年月ばっかり食った気がしてます。まだまだ下手くそですが、愛だけは込めたいなと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします。

テニスCPサイト作りました。どこかで見つけたら生温い目で見てやって下さい。夢や日常とまた違った視点から考えることができて楽しいです。好きというより愛でる感覚なのかな、と思います。

14/10/01 21:32
サエさんお誕生日おめでとう!えこさん宅の佐伯お祝いに感激しました…。佐伯愛されてる…。
私はというと小話挑戦したもののオチなかったのでここに置いておきます…

大楽終えた私はとても情緒不安定です。ライビュ組の幸村泣き顔ドアップとか嗚咽とかの感想がすごく気になって仕方ない。映画祭行こう。もうずっと幸村のこと考えてます。元気なくて、母上が妙に優しい。

14/09/23 23:10
もうすぐ大楽ですね!どっきどきで落ち着かない!さて私は大楽までに上げたいお話があったわけですが、まだ一割ほどしかできてませぬ。一か月前から手付かずやで…。どう考えても終わらないのでここに投下しておきます。行き詰まってて終わるかわからなくなってきたけど終わったらいいな!と思ってます!00に注意書きあるので必読

14/09/13 20:25
幸村くん更新しました!書いてたらどんどん予定からずれちゃって、斜め上に突っ走っていってしまいました。うーん。なかなか短編うまく書けなくてしょんぼりです。不二のミスティと佐伯の2.5は結構好き。小ネタは風邪引きと甘えたっ子。精進します。
前回の更新からの間に、好きな人に影響されてさなゆき二本ほど書いてみたりしてました。腐はあまり読まないのでなかなか難しかったです。奥が深いですね。
明後日とうとう全立凱旋です。なんと最前です。つい先日知ってびっくりでした。そんな席で見るのなんてもう夢だと思ってたのに…。楽しんできます。友人の友人に大感謝。

14/09/03 19:49
上げ忘れてた幸村くん更新しました。タイトル通り幸村くんと食べるだけで短いです。
ついったー楽しいです。毎日幸村くん幸村くん言ってます。

14/08/30 20:57
リンクページ整理+追加させていただきました。携帯のブクマ膨大すぎて大変でした…。読むの大好きなもので…。また随時追加させていただこうと思います。

昨日の今日ですが、試しについったー始めてみました。どれくらい続くかわかりませぬ。今のところ、一日に数回は呟くと思うので、よかったらフォローしてやってください。ただあれね、やっぱり文章をまとめるのが苦手でだらだら書くのがクセだから、立海の事とか書こうとすると足りん。@ekko1009

14/08/29 20:12
幸村の小ネタアップしました。この間ものすんごいお腹痛かったので。書いてて、あれっ…何かこの体勢前にも書いた…と思いました。確認したら甘えたっ子の小ネタも同じ体制で甘えてました。あれっ…。まあシチュエーション違うしいっか、ということにしました。だってあの体勢好きなんだもん仕方ない…。
今月中にアップする予定とか言ってた幸村くんパロがぜんっぜん進んでません何てこった。公演見て数日間は連日書いてたんですけども、日が経つにつれて…ええ…。だから一度も続き物が終わったことねーんだよなと思いました…。大千秋楽までには上げたい内容です…。

最近、ついったーしたいなーと思い始めました。基本、思いついたネタとか、唐突な立海語りは、生存確認と共に身内向けの日記に書いてまして。理解があったり、ジャンルも畑も全く違えど同業だったりな友人たちなので、問題はない、ん、だけど、最近幸村くん好きが高まって「幸村くんにぞわぞわしたい」とか呟きたくて、でも友人たちはドリーマーではないのでさすがに引かれそうだなって思って。今更なんで引かれること自体はまあいいっちゃいいけど、ちょっとはっちゃけたこととかも書きとめたいなとかね思ったり。今までは幸村くんに対して親愛がすごく大きくて、親友になりたいとか構ってほしいとかお互い大事な人になりたいとか甘えたいとか叱ってほしいとかっていう気持ちで、キスとか付き合うとかとは違ってたんですけど、全立見てから爆発して…。今もキスとかあんまり想像できないけど、そういうベクトルの考え事もするようになって…。あとフォローしたい方とかいたり。
でも長続きしないかもしれないから未定。

ブックマークページ整理したいですたくさん増やしたい!好きな人たくさん。基本感想送らないからラブレター代わりにリンクさせていただきたい。携帯端末のブックマーク数とんでもないことになってるからいっつもコレ口だけで終わってるんですけれども。あと一ヶ月もすると忙しくなりそうなので、今の内にチマチマやろうかなあ。

14/08/18 02:24
幸村くん更新!先月から続いてる幸村くん小ネタはどれもお話書いてるっていうよりか妄想みたいな想像みたいな発散みたいな。
雨降ってる部屋でお昼寝→幸村がいたらなあ
幸村がすきすきだいすき→そのまま
ラーメン食べたい→幸村と食べたい
ストレス→幸村に癒される
他のは、こういうお話書こーってなって書くんだけど、最近の幸村は、現実でうわーってなって幸村いたらなあって書いてるから、あんまり深く気にして書いてない。それに携帯。パソコンからのと大分違うかなーと思う。なかなか上達しないものだなあ…。でも幸村くん好きが伝わればいいや。幸村好きほんとに好き。昨日の夜はパスタが食べたくて食べたくてそれも小ネタに置こうかなとか思いながら寝ました。今朝パスタ食べました。時間あったら書くかも。その内小ネタが食べ物だらけになりそうだ…。
そろそろおやすみなさい。

14/08/11 14:49
更新しました。まさかの短編でした。五月くらいから始めた社会人におたん。うーん、あんなところで切る予定じゃなかったのに、予想よりも長くなっちゃって…。におたん宅でのやりとりがきゅん!な予定だったのに予想外です。続きは書きたいけど未定です。
これはまだ数か月だけど、年単位で書き途中放置とかあるからちょいちょい完成できたらいい、な…。ネタメモもたくさん。最近自分で読み返して笑ったのは、「…ゴリラってなんじゃ」っていうメモです。こっちが聞きてえよと。
今週中に小ネタアップすると思…う!多分!

14/08/11 13:09
てんいむっほっうのきわみ!
えねいちけーの番組見ました。テンション上がって、テニスって…こんなに辛かったっけ…の歌からテッテッテって南次郎が歩いてきて「リョーマ…テニス、楽しいか?」でピカーン天衣無縫!までうろ覚えで再現したら妹に笑われました。だって、テニスって楽しいじゃん!(お前テニスできねーだろとつっこまれました。ええ、全くその通りです。運動音痴だもの。学生時代からテニス好きだったら、もっとまじめにやったのに…もったいないなあ。)
私が一番好きな台詞はなんだろうって考えてみたけど、これ!ってすぐ思い浮かばなかったです。でもテニスって楽しいじゃんってたくさん凝縮されてていいなーと思った。
あ、あとあの新巻!読みました、感想載せようと思いつつ結構日が経ってた。→13巻感想

14/08/04 14:52
昨日の夜どうしてもラーメン食べたくて食べたくて幸村とラーメン屋さん行って食べるところまで自動脳内再生され始めたからラーメンSS書いてから寝ました。私はラーメンっていうと燕三条系です。一回食べるとしばらくはいいやってなる味なんだけど、時間経つとまた食べたくなります。クセになる。一番好きなお店は一軒のみの個人店です。うどん?ってくらいの太さの麺でうまー。ぎょうざも通常の何個分?っていう大きさで、パリッとっていうよりでろーんとしてるんだけど、タネ自体に味ついててこれもクセに。うわーラーメン食べたい。
私のわがままで月一くらいで自家製チャーシュー作ってもらって、残り汁でメンマ煮て味玉作ってスープ作ってっていう手間暇かけたラーメン食べさせてもらっててとても美味しいんですが、さすがに背脂浮かないので、ちょっと物足りない。お話に書いた市販品は県内だと普通にスーパーにあるから、今度買ってこようかな。写真は自家製の。この時豚肉の代打で鶏肉だからちょっとあっさり。

そんで書いといてあれだけど、幸村くんは背脂!味濃い!太麺!のラーメンなんて食べるのかな…。お魚好む幸村くんはこってり系を好んで食べ無さそう。でもあれでいて男らしいところあるから、食べてくれそうでもある。どっちだろ。幸村くんはラーメン食べててもかっこいい。
顔文字は、入れていいのか悩みました。小ネタだしいいかな、ということにしました。にこーって笑う女の子ににこーって返しながら首傾げる幸村くん可愛いなと思ったのです。

昨日と言えば、昨日、私の中で大事件がありました。恥ずかしくて穴に埋まりたい心地です。嬉しさやら何やらでメーター振り切れて、とても元気です。やる気出ました。幸村パロディ続き書こ。進み遅くてまだ4話でござる。ほんとに八月中に更新できるのか…?

14/08/01 20:47
初めてで、最後の、ラブレターを書きながら泣きました。いつか感想を送ろうと思っていましたが、こんな形になるとは思っていませんでした。こういうことをする人はどんな気持ちでやっているのだろうと、こういう形で終わりを迎えてしまう好きな人たちを見るたび、いつも思ってしまいます。きっと私には理解できない。理解したくもない。言葉は大きな力を持っていて、誰かの救いにも、誰かへの暴力にもなってしまう。私は今でも、通知メールが来る度に、違うだろうなと思ってはいても緊張してしまいます。私が好きになった人たちには、どうか、そんな経験はしてほしくない。

すごくすごく好きだったので悲しいです。思い入れが強かったです。幸村くんも、主人公も、周りの子たちも、ひっくるめて大好きでした。これからも好きです。またいつか出会えますように。

14/07/29 13:57
こんばんは。昨日からお話書き始めました。幸村くんでパロディものの長いお話です。一昨日お風呂に入ってる時唐突に初めから最後まで思いついて、昨日から打ってます。ある程度形になってからの更新にしようと思ってるので、もう暫くかかります。さっき3話目書き終わりましたが、まだ一日目が終わらなくて…。一週間+αのお話の予定なので、気長にお待ちください。八月中に更新する予定!楽しく書いてます。

14/07/27 02:06
全国立海3回目行ってきました!お昼の部に行ったので、早朝出発して日付変わる前に帰ってこれました。今月の交通費3万超えたよ…田舎は辛いよ…。交通費分もチケット代に回せればもっと見れるのにorz
帰ってきてゆっくり夜食食べて、幸村くん好き好き!をちょっと形にして、お風呂入ってきました。もう少ししたら寝ようと思います。幸村くんSSはほんとに、幸村くん好きな気持ちを前面に出したので、あっまいです。全身で好き好き表現する女の子と、ほだされてる幸村です。そんな女の子が可愛くてしゃーない幸村。傍から見たらバカップルだけどそんなこたあ知ったこっちゃない二人。一つになんてなれない代わりに、(俗物的に)一つになろうみたいな終わり方にしようとも思ったんだけど、ちょっと台無しになりそうかな?ってやめました。そういう一つになり方もいいけど、幸村は、ぎゅってくっついてられるのが幸せすぎて、それ以上は…。なんというか…。好きすぎてなんかね。
今日の感想と立海の話

14/07/24 19:07
こんばんはえつこです。16、18とテニミュ行ってきました!立海CDも聴きました!ので、感想を身内向けメモから拾いつつボチボチと。
感想まとめ


← 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -