食べ物と更新のはなしが主
(最近はtwitterばかり。腐ネタ・下ネタも呟くので注意)

14/07/15 10:59
ひええとうとう明日ですもう一昨日の夜からドキがムネムネして辛いです…。神永くんの幸村楽しみすぎて…ひあああ…。昨日は立海関東見てました。見る度に発見と萌えがあって素敵。この子たちが全国やってくれるのかーと思うと終始涙目でした。柳が仁王の手にぺちってやるとこは可愛すぎて鼻水出ました。きたない。
着てくお洋服考えてたらことごとくお母様に却下されました。キティまみれのTシャツとかキティが主張してるTシャツとかキティがクールなパーカーとか。「まずキティがおしゃれじゃない」。ですよね…。可愛い子なら何着ても許されるけど、私だからな…。無難な服にしようかな…。一回はキティ着て行きたいです。
今はひたすら地図見てました。ド方向音痴なのです。初めて一人で行くので、とっても不安です。道はナビがどうにかしてくれるだろうと思ってるのですが、駅構内が、くじけそうです。わけわからん。無事にTDCホールまで辿りつくのかな…。

14/07/08 16:54
やっと立海ジャージ買いました〜!色々悩んで決めたんですが、いいお買い物でした。安いのにこのクオリティ。色も山吹色でもオレンジでもなく、真っ黄色。ミュ寄りの色が欲しかったから満足。早速お洗濯しました。自分の家に立海ジャージ干してある違和感…。おお…。大事にします。ママさんには「ハッチみたい」と言われました。確かにみつばちみたい。
お話もりもり書きたいな〜におたーん!あとトリップ書き直したいです、がどう直したらいいのやら!なんかもー番外編から書きたい。計画性ないから続きもの難しい。

14/07/05 00:31
小ネタアップしました。小ネタというかSSです。衝動書きみたいな殴り書きみたいな。布団にくるまりながらスマホでポチポチと。私自身布団にくるまってるのが大好きで、安心するので、幸村くんいたらもっとなんだろなーと思って。よく部屋にこもってベッドにいるんですけど、今日は雨降ってて、雨音が心地良かったので。そのまんま。羊水の中にいるみたいな心地によくなります。わかってもらえなそうで恥ずかしくて言えないのですけど。羊水ネタまた幸村くんで書きたいです。

14/06/29 23:00
昨日カラオケの帰りにレンタルしてきた漫画が面白かったので感想!
花ゆめ・椿先生の俺様ティーチャー。前に13巻までレンタルして読んだことあり。オマケの四コマが秀逸すぎるヤンキーコメディ。ラブはちょびっと。大根ネタ大好きです初見でリアルに笑い転げました。
3巻まで持ってて、それ読んだ妹が「続き読みたい…!」って言って最新巻までレンタル。私は最初読むつもりなかったんだけど、暇でついパラパラ見たら面白くて、1巻から読み直してしまいました。とってもオススメ。
寒川さん泣くところがくっそかわいい。胸きゅん。雅さまとてもタイプです、きっとみんな知ってる。ああ…好きそうだね…って読むとわかる。ついでにたかおみせんせの学生時代の見た目好み。方言幼女もかわいい。すれ違い感が余計かわいかった。かわいいカップル。
ついでに、椿先生がスクエニから出してる漫画も1冊借りました、面白かった。全部借りればよかった。少年漫画だからか、いつもより女の子の目がきゃるきゃる。
どこかでドM先輩の夢読んだことあるなーと思い出しました。珍しいなーって思ったのと、女の子が可愛かったので、引っ掛かってた。また読みたいけどブックマークしてなかったお馬鹿…。地道に探したい。
私も書くとしたらドM先輩書きたいなあ。ポロッと彼女いること零して、「えっ彼女いるの?!」「ドMなのに?!」「ドS彼女?!」「いや、ノーマル」「?!」「どっちかっていうと…M寄り?」「?!!!」っていう周りの反応面白いお話。ドM先輩は趣味隠してるわけじゃあないけど普通にしてればわからない人だと思う。色んな事をスマートにできそう。たまたま好きになった子がノーマルだったから自分もそうしてるって感じ。いじめてくれるっていうなら喜んで楽しめるけど、相手に押し付けはしないんじゃない、かなあ…。そういう願望は、真冬さんとか仲間とか一人で縄とかで発散。ある日バレて、私じゃ足りなかったのってなって女の子が主導権握ろうとするんだけど、Sじゃないし必死な感じが出ちゃって、それ見てゾクッとしちゃうドM先輩とか良いと思います。俺ソッチもいけたんだなって。その子限定で。うわあいいなあ…。
あっここまで来て名前思い出した!舞苑先輩だ…!私名前覚えるのすんごい苦手で…寒川も先生も忘れてて漫画読み返して、舞苑先輩はもうめんどくさくてドM先輩で通じるからいいかって…。そんな私はもちろんテニスの人たち覚えるの大変でしたそりゃあもう…誰が誰なんだか学校がなんなんだか…。正直最初ダーネと仁王混ざってましたすいません。ものっそいごちゃごちゃだった。

あっ今日髪切りました!ばっさり。背中の真ん中とか肋骨の終わりあたりまであったのを、鎖骨のちょい下まで。すんごいさっぱりした。楽ちん〜。お風呂も楽だろうな〜。
巻いてもらって帰宅した私に家族→「可愛くないし似合ってもない」。…知ってた…私も気付いてた…。お洋服はマリンボーダーの楽ちんマキシワンピ。部屋着じゃねえか。


14/06/27 22:44

↑使い道のよくわからないカットとライン。ゆるっゆる。妹に頼まれてペンタブ使ったのでついでに。

テニカレ第二段買いましたごちそうさまでした。ああにおたんかわいいぺろぺろ。かわいいにおたんきゅん。きゅん。財前きゅんもまたもや胸きゅん…。幸村くんは…どきっ…。なにあれ照れる…。次のウエディングは仁王くんいるんでしょうか、同じ方だったら買います。

明日妹の要望でカラオケです楽しくテニミュ歌ってきます。エクスタシーもノリノリで歌えます妹も乗ってくれます楽しいです。誰にも見えない糸歌いたいのでらいぶだむ狙い。妹は入院したり退院したりで大変なので、息抜きできたらいいな。帰りにラーメン食べてきますうふ。食べてみたかったお店だから楽しみ。
日曜はカット行ってきますやっと髪切れる…ほんともう伸びて鬱陶しくて…。15センチは切ってきまする。さっぱりしよー。前髪も、仕事やめてからはヘアクリップで上げっぱだったから、短いぱっつんだったのに鼻下まできてる。短くするついでに、折角伸びてるから前髪の量減らそう。

良い病院通ってるのに症状緩和どころか悪化してて落ち込みながら、美味しいもの食べて素敵なお話読んで過ごしてます。二ヶ月で五キロ太ったからさすがにちょっとまずいなと思ってる。でもつい食べ物に走っちゃう。ううう。あと数か月は収入あるから、その間に改善に向かえばなあ…。落ち込む。落ち込むけど、なんとか趣味に支えられてます元気です。

お話は、今月もう一個更新できたらなーと思ってたけどどうかな来月かなあ、というところ。幸村くん書いてます。あーもう幸村くんすきー。

14/06/19 10:46
ひいあああ幸村くんが傷口舐めたら破廉恥…!って急に思い立って頭爆発した。そんな幸村くん書こう。はあああ幸村くんすき…。幸村くんすきすぎてため息出る…。

14/06/16 15:25
不二くん更新できました〜わーい!進め方悩んでSS三つという形になりました。ぶつ切り。1は不二くん書きたいって言ったその日に書いて、あとはボツってて、2〜3は今日書きました。やっぱり三人称視点のが楽だ〜と思いつつも、一人称視点でベタ甘に書きたかったのでそのまま。あまあまです。不二くんの魅力を感じたサイトさまの不二くんが甘やかしでスマートであまあまで、でも男の部分もあるとっても素敵な不二くんなので、理想像すぎて、自分の中での不二くん像がほとんどそのまま固まりました。不二くんと仁王メインのサイトさまで、仁王もとても素敵です。ときめきすぎて発狂するかと思った。いつかリンク貼らせてもらいたいです。
ちょっぴりにゃんにゃんな雰囲気も混じったお話です。ちゅっちゅしてるだけなのに雰囲気があはん。きゅんとしてもらえると嬉しいです。
テニスでのこういうお話のお初が不二くんだとは思ってなかった。まだ誰ともキス話も書いてなかった(と思う)のにまさかの不二くん。仁王が一番かなーと思ってた。いつか幸村書きたい。
ペディキュアに不二くんがどう感じてるかを入れられなかったのが反省点。事後に私も跡残したいって言って戯れるのも書きたかった〜ちゃんと跡付かなくて不二くんが笑いながらアドバイスしてくれて、甘噛みしながら残して、可愛いなあと思う不二くん。べた甘。
次の更新は未定〜スーツにおたん行き詰まり。プロテニスプレイヤー幸村くん書きたい。仁王の続きも書きたい。幸村にお持ち帰りされたい。「仁王に足に名前書かれる」っていうメモの意味が思い出せない。どんなシチュ?
↓作ったのに使い道なかった素材。


14/06/13 12:41
決勝戦アニメ見てました。やっぱ前編の幸村のお顔麗しい。後編もそれでよかったのに。
そして…そして…鳥肌立つしウルっと来るし…。何かもう…何かもうほんとに、ねえ、好きだなあって思う。立海大好きだし、不二の「行こう手塚、日本一だよ」がクるし、氷帝の「相変わらずマイペースやなあ」とか言いながら跡部に着いていくところも!はあ…好きです…。みんな私よりずっとしっかりしてるわ。年齢が全てじゃないんだよね。私はとにかく甘えたで甘ったれでものすごく逃げ癖があるから。だから、好きな人に求めることが、安心感とかなんだよね。好きな子たち見てると思う。丸井とかすっごく甘えたいもんすごく条件に当てはまってる。仁王には甘えたいというか甘やかしてほしい。ただし私は仁王に嫌われるタイプの性格だと思う。幸村は何がいけなかったのか叱ってくれると思う、好き。
脱線してしまいました。何かどっかにも書いた気がする。慰められたいメモに書いたんだったかな。
で、久しぶりに見ましたら、記憶にあったよりも幸村思い詰めてたなあと思った。試合が終わってリョーマと握手するまでに、気持ちの整理はついたんだろうか。そこも幸村たる所以なのかな…。私だったら時間足りない、そんなに大人になれない。でも立海っ子たちもショックを受けていたわけではなかったね。悔しい気持ちはあるに違いないけど、得たものが大きかったのだと思う。
あとはメモBと重複するので自重します。幸村だいすき!ありがとう。

はあ、幸村と親愛な話書きたい…トリップ中盤書きたい…。でも進んでない…。今ある分も微妙だし、下げるか修正するかするかも。一年生すっ飛ばして二年から書ければ楽なのになあ。でも二年からじゃ親しくなりきれない。こうなりたいっていうところまで足りなくなる。うむむ。

昨日から佐伯プチフィーバー中です。リンクさせていただいているなつねこさんのお話を一気読み中なのです。めろめろきゅん。佐伯かっこいいしかわいいし女の子もかわいいしまとめてぎゅっとしたい。佐伯を読むようになったきっかけはおなかがすいたさんでした。どちらのサイトさまも素敵なので読んだことない方は是非!勝手に宣伝してごめんなさいあいらびゅー!

そういうサイトさまって本当に素敵だなあと思います。誰かをだいすき!っていうのが読んでると伝わってくるサイトさま。思わず読んでて自分もその子を好きになっちゃう。日記とかはもちろんのこと、お話読んでてもすきなんだっていうのが滲んでいて。そういうの大好きです。読んでてあったかい。最近だと、不二くんたまらんなって気付いて、ネタ一つあります。気が向いたら書きたい。
自分もそんなふうに思ってもらえるようになりたいです精進します。

14/06/11 09:22
おはようございます眠い。今日も妹の勉強お手伝いです。手伝いつつお話書きたいな。
さて夜中二時頃に上げた佐伯くんのことを。リンクさせてもらっている江子さんの日記に佐伯の視力が2.5で疲れないのかと書かれているのを拝見して、そっか2.5もあるのか、疲れそうだなーと思って。そこから、佐伯は視力良いから目が疲れそうだし、気遣いしいっていうかよく気のつく男だから、二重の意味で、見えなくてもいいものまで見えて疲れそうだなー→女の子が休ませてあげてたらいいな、と連想しまして、ガツガツ打ち込みました。二時間弱くらいで完成。こんな短時間珍し。詰まることなく書けて楽しかったです。三人称視点の書きやすさにはびっくりしました。いつも一人称視点なのにあれもこれも詰め込もうとするから悪かったのかなあ。むずかし。タイトルのセンスないのでそのまま視力にしました。
結構自分の中で納得のいくお話になりました。いつもどっかしらで詰まって、無理やり夢小説っぽく持っていくような感じがあったからかもしれない。似非っぽさというか。それが今回はなかったかなと思います。サエさんありがとうリベンジできました。
それにしても…眠い…。書き終わったのは十二時なんだけどそこからお風呂入って更新して携帯から読み直して修正して…ってやってたら三時近くになって。ねむねむ。途中でお昼寝したい。

14/06/11 02:35
更新しました〜眠いのでそれについては寝てからにします〜拍手お返事も日中にしまっす!とても嬉しかったですありがとです。この記事は次の記事書けたら入れ替えで消します多分。とりあえずおやすみなさい。

14/06/09 09:45

懐かしい内容ですよね。妹の中間対策をせっせと作ってました。この春から中学生です。歳の差のせいか、先日出かけたときは一度ならず三度ほど母と子に間違われました。こんなでかい子供いてたまるか。
妹がいくつか病気をもっていて休みがちなので、暇なわたしが家庭教師です。とはいえ教えるのド下手なので困ってる。英語とかは本人の記憶力次第だけど、数学が…引くマイナスは符号変わるんだよっていうのがどうすればわかってもらえるのか…。目盛り書いて教えてみたりしたんだけどもだめですた。教科書持って帰ってきてもらわないとなあ。

ところで!恋愛アドベンチャーゲームってなんぞ。ランキングって…?あんまり想像つかない。アニメ絵の恋愛ゲームだっともっと胸キュンできるだろうとは思ってたけど新テニかあ…。あのリョマたんは凛々しすぎて…もっとかわいくてよいです。丸井と柳はとてもいいんだけど。それにこなみさんじゃないのですね。どんなゲームになるのか不安の比率が多めです。
OVAはカゴプリ!ひゃっほい!楽しみでごわす。でもそんなに買うお金ないでごわす。立海の子たちは全部見たい。におたんと丸井の試合は絶対見たい。はあああ今からドキがムネムネ。
グッズはねやっぱりね絵柄がね…あんまり好みでない…。もっとやわらかいのがいいです。カクカク美形じゃなくて。立海烈伝とかの絵が好きです。

妹のお勉強準備続きしてきまする。次はアナログ。

14/06/08 11:09
げっへへへという笑いが自然に込み上げてきますおはようございます。無事にチケット取れてホッとしております。前の方のサイドとか、人気のある日は、全滅でしたけども、アリーナ6列8列と1バル2列取れてもーよかった!ほんと駄目だと思いました。パソコン未だに繋がんないし、スマホもダメだし。救世主は、どうせ繋がんないだろうけど〜って駄目もとで借りたipadでした。一番早く繋がって、込み合ってもすぐ回復して。助かった。持ち主の妹が積極的に手伝ってくれたのでほんとに助かりました。ただ、取ったどれも日付近くて、くたくたになりそうだな、と(笑)でも嬉しい疲れだろうな。ふあああ楽しみ。
ずっと「取れるかなーだめそうだなー」ってぼやいてたので、何でそんなのに金使ってんのーっていう母様も今日ばかりは「取れた?取れた?すごいじゃん!」と声を掛けてくれました。ちなみに我が家はとってもオープンです。趣味丸出しで過ごしています。趣味作業のほとんどを人がいないときの居間でするので、居間のガラス戸付き本棚にテニス関係の本一式入ってて、幸村さまのフィギュアも飾られています。ていうかあれね、片付け苦手だから自分の部屋にあんまり荷物置かないのね。服もかばんも雑貨も大事な書類も全部居間とか人の部屋に置いてます。迷惑なやつです。居間で過ごすことが多いのは、自室が夏は暑く冬は寒いからです。クーラーがポンコツでヒーターは石油入れるのめんどい。

昨日今年初のスイカ食べました!縁があってスイカ農家さんに初物もらった。めっちゃ美味しかった´`*春から夏にかけての果物大好きです。いちごももスイカ。すんごい好き。まだスイカ余ってるので大事に美味しく食べます。

病院の検査結果出て、子供欲しいと思わない限りそう大変な病気ではなくて私はよほど運命的な出会いをしない限り心配ないのだけれど、子供を産もうとしなくても現時点で私には色々悩む症状がありまして。改善しようと思うと食事制限結構あって、これからアイスが美味しい時期なのにどうにかなるのか…!と思ったり。アイスだいっすき。一年中とても食べてる。洋菓子も大好き。糖質も冷たいものも控えめにーって難しいなあ。肉より魚も難しい。骨取れない。刺身焼いて食べたい。生もの食べれない。大豆製品取るのも難しいどれも食べない。とりあえずできるところから…。おやつの回数減らそう…。

14/06/02 21:35

バランスが悪かったのかなと思ってちっちゃくしてみたけど意味あるのかいまいちわかんない!センスが来い…。考えただけで終わっちゃうかも。しょぼり。

今日お昼寝してたらすごく意味わかんないけど幸せに破廉恥な夢見ました。破廉恥っていってもABCのBくらいで、なんだろう…私幸村に対してハードルが低いのかもしれない。ドキドキするハードルみたいなのが。私は幽体離脱したり入り込んだりしてて、しかも私よりずっと可愛い子で、夢小説読んでるみたいな感覚でした。ちょいちょい実体験できるみたいな。

ハッお風呂の時間。シャットダウンせねば。明日と木曜日用事…めんどちゃい。日光キツイです。通院中なせいもあるけど過敏にヒリヒリする。一級遮光の日傘欲しいなあ。

14/05/31 21:18
なおった…よかった…っていってもさっき思い出せた三つしか指定できてないけど…。多分あとは思い出せない。今度はちゃんとバックアップとっておきました。
ちなみに、消してしまったのはトップの試作作ってる最中でした。

グリーンアイスっていうバラが二色で可愛かったからお試しで。でもセンスがなくって…なんかいまいちのような…。画像自体は可愛いからどっかで使えればいいな。
庭のバラが咲き始めて綺麗です。癒される。他のお花も加工する予定だったけど疲れてしまったので延期。お花使ってサイト名とかしてみたい。大変そう。

今月中にできるぜとか言ったにおたん、停滞してますごめんちゃい。自室の大掃除してた。大体終わったのでゆるゆる再開します。

14/05/31 20:27
うえええええん間違って共通ヘッダ消してもうた…!!!!しかもバックアップ取ってなかったお馬鹿…!!CSSまったくわからんからやりたいことある度にちまちま検索してやってたのに…もはやCSSで何を指定してたかもよく覚えてない…やってもうた…orz
とりあえずフォントと…フォームの背景と…あとなんだっけ…。あっ検索避け!そう検索避け!あとなんだっけ…。

14/05/21 16:56
におたん続き書き中です。長時間座ってるせいか、雨で冷えてるせいか、膝腰背中が痛いです…とても痛い…。家族には揃って「歳でしょ」と言われます。まだ若い…はず…。もとから関節痛よくあるのに加えて今運動不足だからなあ。

定期的に、猛烈にジャージ欲しくなります。立海ジャージすんごい欲しい。でもいつも、どこのショップで買うか悩むところで終わってしまいます。原作じゃなくてミュの色寄りの立海ジャージ欲しい…。

立海全国先行始まりましたね。友人からライン来て知りました全くリサーチしてなかった。TSC先行は行きたかった日落ちたそうで…うおおん…。倍率すごくて平日もやばいと聞きまして、もう、どうしたらいいかわかりませぬ…いつも全部任せてたから…。どうしても大楽行きたいです…あといつでもいいから肉眼で表情見える席欲しい…。

学校別アルバム、立海のことしか考えてなかったのですが、他のサイトさまの日記拝見してハッとなりました。そうか財前くんのソロもあるのか…!すっぽり抜けてた。財前くんの歌聞きたい絶対かわいい…。

もうすぐ車の税金と車検がやってきます…嫌な時期だわ…。ミュ用の貯金しかないから分割払いか…。分割払いって金利がばかみたいですよね。はあ。

一旦色々置いといてにおたん書いてきまする。にゃんにゃん仄めかす落ちかにゃんにゃんお預け落ちか未定です。

14/05/20 22:40
スーツにおたんのイラスト見たらきゅんとしたのでスーツ社会人はにおたんに決まりました。半分ほど書けたので、今月中に上げられると思います。前の更新ほど誰得かわからない話ではないです。好きになるまでとかくっつくまでが好きなのでいつもどおりお相手の出番も甘いところも少ないですが。前の更新に続き、久しぶりに順調に書けてるのでとても楽しいです。

14/05/19 22:24
うわーん幸村くんすき!夢で幸村くんと会うお話書いてみたかったけど、遥かに素晴らしい同設定のお話読んで、もう書かんくてもいいようと思った…うわーん幸村くんすき…ほんとすき…。
いつかちゃんと納得いく幸村くん書きたいです…。とりあえずプロテニスプレイヤー幸村くんはネタが途中まで組み立ててあるので書きたいですいつか。いつとは言えない、書けるときに書きたい。幸村くん、考察はするんだけどどうしてかお話なかなか書けない。掴みきれてないのかなあ…。読んでると、これが好きな幸村!っていうのはわかるんだけど…。お話書くとどうしてもご都合主義寄りになっていくのが自分でも気に食わないのかもしれない。夢小説の否定やないかいというかただ単に私が下手なんね…。
あとは、今、考えたネタのお相手誰にするか悩み中です。スーツ社会人の予定で、流れ的に仁王が似合うのだけど、仁王は方言強いから全くの初対面で恋愛に傾くかって考えると微妙で。次点はスーツ似合いそうな柳さん。しかし柳さんがするか微妙な流れ。ぜひ幸村がいい、けどスーツのイメージあまりなくて。うううむ。
相手悩んでるといえば、恋愛ごっこがしたい女の子の話も幸村か仁王かで悩んでます。仁王イメージだったけど微妙に先日更新したやつと内容被りそうで…。
はー幸村くん読めてよかったあ。好きなサイトさん増えたのでほんとリンクさせてほしい…リンクページ編集したい…でも多すぎて考えただけで気が遠い…。贅沢な悩みです。

14/05/12 15:07
におたんにキスマークついてる絵見たらひいいいってなった好きだ…キスマついてる絵ってうっかりクるっていうかがっつりクる…。
におたん×キスマークのお話書きたくなったの巻…。丸井についてるのもきゅんてする…あんなかわいいのにチラっと垣間見えてしまうのが…。幸村は見えるところにはつけないんじゃないかと思う…。あんな清廉そうな柳さんにっていうのもいいな…柳さんは鎖骨の下とか手首の内側とかが良いと思う。っていうかみんなどこでも萌える。

14/05/11 22:53
ひいいいい久しぶりにぴくしぶ見てたらもうやばい…心臓やばい…。立海好きすぎてどうしたらいいかわかんないたまらん。とりあえず仁王と結婚したい…。丸井と幸村ももうもう好き…。ああああテニプリっていいな!
明日もお話書こう!今月もういくつか更新すっぞ!
あっそういえばテニカレ読みました。絵柄の好み激しいんでアンソロは高い買い物だなとわかってはいた。しかし仁王…あの仁王もう…ダメでしょ好みすぎて…。一ページ目四コマ目の仁王好きです。やはりテニスの王子様なんでテニスしてるとこかっこいいよ…。仁王かっこいいよ…。あと財前な!!!くま!!財前持ってるくま!!!かわいすぎて。女の子がくまでツンツンして、それに構ってくれるのもかわいすぎて!!というのに最後に爆弾…もう胸きゅんどころじゃない…。
ぴくしぶ見るの時間足りなーい…時間かかるから長い間見てなかったわけですけどね…。また時間あるときに見よう…すんごい萌えの宝庫…。ときめくし癒される…。立海漫画は胸がきゅうってして泣いてしまうみんな好きだ。


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -