Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
ユニバれぽ2
03/25
ハリドラに並びにいくと凄く並んでいて
私ら3人は足がもう限界で涙目で並んだW
途中で一人は足の痛さに限界が来たみたいでリタイア
私ら2人は足の痛みに耐えながら
話す気力もなく無言で並びに
たまにオタクト―ク(主にhхh)をしながら気を持って並びに並んでW
ついに乗れたのが閉園まで30分切るか切らないかぐらいで
夜のハリドラは昼よりイイ
イルミがとても綺麗でもぅ
因みに選曲は全く知らん2番の洋楽w
しかも歌が短すぎて、途中からかかってないという罠
私ら2人は絶叫は平気なタイプで
歌聞きながら景色見れながら乗れました
なんかみんなは歌は聞こえなく景色なんぞ見てられないらしいです。(笑)
なんか勝ち誇った感じで2人で乗りましたね


んで、みんなと2度目の合流しお土産を買いました^^

帰りにユニバの近くのジャンプショップによりました^^
hхhのタオルをハリドラ一緒に乗った子と一緒に買いました(笑)
あとジョジョのカード3枚と
ジョジョカードの3枚の内1つがリゾットだった^^p^^

とにかく楽しかったです
みんなと最後のいい思い出になりました
また行きたいですね
   
2011/03/25 02:03
ユニバれぽ
03/25
7時半集合を7時集合と勘違いし
朝から30分待ちぼうけ

しかも7時半になっても全員集まらないwww
1人が7時半に起床という罠


ユニバに着いたら
まずハリドラことハリウッドザライド!!
コレだけは譲れない乗り物…
5/8人がのり
その内2人がボンジョヴィを選曲
もう2人がグッキ―のヤツ
私はもちろん大阪らばー
ボンジョヴィかおす(笑

その次はみんな合流しスヌーピー
中3が幼児に紛れて大はしゃぎ(笑)
次にターミネータ
あの例の人、綾小路れいか様!!
好きだ!
手あげてみんなれいか様に当てられよう!!って質問の答えも準備して行ったのに当てられないと言う…なんとやら
因みに質問の答えは
れいか様『どこから来たの?』
私ら『二次元!!』

かおす(笑)

次にスパイダーマン^^
みんなでスパイダーマンの前でポーズを撮って撮影会
みんなノリノリ
スパイダーマンの悪役の中に一人ばいきんまんがいて
テンション(wara)

次にジュラパ
一番前に乗れたよ!!
しかし端っこ…
めちゃ濡れた
一番濡れたぬ
一人だけびっしょり(笑)因みにこの後昼食を取りました
昼食と言ってもターキ1本とチュトリス1本だけ

次にバック・トゥ・ザ・フューチャー!!
ゃばい8人のりだからか、オタクト―クに花が咲き
大はしゃぎ(笑)

次にスペースナンチャラ
一番新しいやつだからか、待ち時間長かった
待ち時間の間オタクト―ク卍解www
可愛いからとっても
カッコイいからとっても何からとっても佐助が一番なんだ!!
ぬいぬいより佐助!
テニプリの誰かよりも佐助なんだ―ってこと語りあってる内に乗れました!^^
結構、楽しかった
ジェットコースターやった意外
ほんとに星空の中みたいやった
真っ暗やから線路が見えんくって、次の動きが予想できないから面白いww
何回のっても新しい発見が出来そう^^

スペースナンチャラを降りると閉園まで1時間半の時間で

各自好きなことをする事になりました
8人中
2人は楽しかったのかもう一度スペースナンチャラ
3人はパレード
私ら3人はハリドラ

┗続きは次の記事
   
2011/03/25 01:49
はじめまして
03/22

はじめまして竜汰(タツタ)と申し上げます
手ブロでゎ、ヘモグロビンとして活動しています

初めてブログと言うものをはじめました
今まで面倒だったので

亀更新かも知れませんが
よろしくお願いします

竜汰
   
2011/03/22 16:31
prev next