ブログ | ナノ


03/10 23:53
すみませ、最近の更新率低すぎワロスですね(´・ω・`)

あ、いろいろ前の日記でなんか言ってましたが本当に会社さまが神すぎて働きながら免許とることで大丈夫とのことでした

本当にもう、なんとお礼をいったらいいのか°・(ノД`)・°・

これから頑張んないとね
ということなんですがいまだにアルジュの熱が冷めない
なんかこっちよりも向こうの更新の方が、ちょくちょくしてる
期間限定だから書いちゃえって開き直ってるからかな

一応向こうでは文章しか書いてないのに
こちらにもちょくちょく顔は出します!
絶対に

まだ書き途中の文章一杯あるしね!

シャルアリは完成させる
うん
あと柚圭も書きたい
お絵描きはしてますがまた今度ということで!

寝ます!お休みなさい!



02/28 19:28
お金に関しては本当に変な思いでしかない気がする
数年前までは、きっと自分が思っていた以上に、わたしは生活を満喫できてたんです
小学校の頃の思いでなんて、頭の隅から隅に追いやられてるけどね


最近は本当にアルジュ熱が覚めません
なんかこっちの更新メインにするとか言っときながらすみません(´・ω・`)

えと、とりあえず最近全然更新できてない毛探偵を、とは思ってるんですがね
場合によっちゃ休止もありうるかもしれないです
とりあえず、まぁ、頑張ります
追記ではぐちゃぐちゃ変なこといってるので嫌な予感がした方は無視する方向でお願いします
閲覧してから苦情は受け付けません
最近



02/22 19:27
お休みなんで久々にあれやりました
ゲーム

友達から借りて最後までやってなかったやつ
流行り神3です


あ、なんか多分ネタバレを含むので続きは追記から

流行り神ではお兄ちゃんがものすごく大好きです
バッピーエンド



02/08 22:01
ぺ、ペルソナ!
アニメもう!なにこれ!いやっ!もうっ!


やっとアニメ見れました!スカパー神ってる!
ゲームに忠実なアニメに感謝!

つか音楽!だよね!大切だよねっ!
なんかもうBGM聞いてるだけで癒されるってどう言うこと
そして菜々子が!あれななこって菜々子であってる?

まぁいいや
動くななちゃんが可愛いよ早くお兄ちゃんって読んでほしい!
そして冷蔵庫の中のプリン主人公に食べられて怒ってほしい!
いやわたしはゲームでは菜々子のプリン食べたことないけどねっ!

あ、ちょっとネタバレしますけどまぁ発売されてからけっこうたってるしいいですよね←?


って感じで長くなりそうなので追記からいろんな感想
つづき



01/28 17:55
別に個人の自由だとは思う

パチンコいきたいからつれてってといった叔母も、別に個人の自由です
連れてった父もついでにパチンコするのは自由です
そして連れていってくれなくて不機嫌な母も個人の自由ですね

母さんがいったら誰が夕飯作るの?って聞いたらどうせ飯炊きババアですよと返された

まぁ個人の自由ですね
はい、個人の自由ですとも

べつにコンビニのお弁当だって夕飯にはなるしね



ゲームがね、ちょっとクリアするにはもったいないというかクリアしたくないというか
二週目とかとても面倒な気がしてならないのは何故か

エクシリアでジュード編もあとラスボス倒せば終わるんだよ
で次はミラ編に、いく予定なんだけども
なんかね、どうしてかね、やる気がなー

ミラ編だとアルヴィンくんの心理描写がうんちゃらかんちゃらといわれたのでやろうとは思ってます

アルヴィンくん本当にイケメンすぎて\(^o^)/



01/25 20:58
最近なにかと充実しているようでしてない

就職にむけてドキドキ

いまだに教習所へは行けてないこれヤバい
おかんが合宿〜とかあるからとか言ってたから合宿いくもんだと思ってたらなに?いけないと?二週間も泊まれないでしょ?だと?

おいおい自分の発言には責任をもとうぞ



あとリアルスティール見ました日曜日に!ヒュージャックマンかっこいいマジ惚れる
そのあと本屋でアホリズムとレッド・レイヴン買った

あのレッド・レイヴンの表紙のひとかっこよすぎてよだれ
ダリオ……?あれ違う?
まぁあとウォルターくんは変わらずのイケメンぶり
そしてなんだ四番目じゃなくて三番目?あれ二番目だっけ
あの赤い電気椅子的な異名をつけられたあのおじさん
味覚音痴?の
あの人もかっこいい

次の巻ではバジルくんが出てくるようなので期待



あ、あとマギの十一巻も買いました!
なにあれどんなシャルアリ?え、完全にシャルアリだよね?誰得俺得

マスモルも美味しいなー(^q^)うまうまー
いやぁシャルアリ(^^)

あとなんだっけ、あのお姫様と従者
あの二人泣けるくっついて幸せになってほしい
この二人みて私あれ思い出したよ
クレヨンしんちゃんの映画の戦国時代にスリップしちゃうの

あのお姫様と武士には幸せになってほしかった\(^o^)/

まぁシャルアリ素晴らしいよねってこと
背中の傷をアリババくんが心配しまくって看病すればいいよ
もうお前も怪我人だろぉなんてさとされつつもシャルルカンに付き添うんですねわかります
というかアリババくんはシャルルカン好きすぎるだろって話ですよねっ
あとマスルールもモルさん好きすぎる

とりあえず師弟の関係が美味すぎて


次はヤムライハに期待



01/14 18:52
なんだろう
少女漫画って、私がくっついてほしいやつとくっついてくれない

最初っからこの二人!みたいな奴はもうそれはそれは美味しい

けど、複数人まぁ言っちゃえば幼馴染みとかいとことか親友とか

それっぽい雰囲気にならないうちに二人と仲良くなって揺れ動いて結局どっちかにくっつくの

あれになるともう私の好きじゃないほうとくっつくので毎回悔しい思いをしる(´・ω・`)

なんでどうして意味わかんない
もうそれは作者さまの好みですよね!
こればかりはどうもできない

ので脳内で補充する
それかヤバイと感じたら見ないようにするとか
もうそんな感じですね

というかあまり少女漫画見ないからね
うん
ダメージも少ないわけだ



01/14 00:27
スケッチブック買ったのに全然更新できてないっていう

ゲームにはまっちゃうとそっち優先されちゃう
やだっ、もう

あと進撃の巨人とマルドゥックスクランブルと青祓今月の立ち読みしてきました!

あ、もう、なにこれ

とりあえずバイト終わったら動画みて落書きしてゲームもやりた


追記に立ち読みした感想
ネタバレ注意



01/08 13:59
友達の情報でマギの作者さまがてぶろをやっていうらしい

しかもなんかシャルルカンとピスティちゃんの絡みが可愛らしいとの、情報がっ!

シャルルカンの国では胸よりもへそのがうんちゃらかんちゃら
すごく、気になります


とりあえずそれでシャルアリとか萌える
おへそはずかしがりながらもちらちらチラミするシャルルカンに不振がるアリババ

!!萌えるっ




01/05 12:32
ちゃ、ちゃくちゃくと年賀状が届いてきてる!
うわぁにやけますにやにや

年賀状自分で取りにいかんからなんか母に色んな県から届いてるけどと言われたがスルー



あ、なんか昨日初詣友達と行ってきました
家族でしか言ったことないので友達とこれてテンション上がったね
そのあと回転寿司くって遊んでまたお泊まりしようと約束を交わしてきました!
楽しかった
ゲームする予定だったけど友達と遊んでよかった


あとなんか最近うまく眠りにつけない
寝過ぎなのが問題なんだろうがね、計算すると七時間しか寝てないのよ
三時に寝て十時におきる
三時頃になると眠れなくてイライラします←


大掃除したときにスケッチブック全部捨てたので新しいの買わないと絵が描けない
今は妹から紙もらってガリガリ描いてるけどね

あと色塗るときに水彩用の水をそのままにしておく人だったんですが
猫が何回も溢すので水をいれるのが面倒になって最近色塗ってない
水持ってくるのが面倒い


あ、それといちおう期間限定のエクシリアのサイト作りました
飽きるまでなので一年続かない

こっちにあった小説を向こうに移しました
ただこの前ブツブツいってたアル+エリのシリーズが書きたいだけ←


まぁとりあえずメインのサイトはこっちなのでこっちをメインにしよう
志摩燐とシャルアリと柚圭は頑張ってかく



01/02 22:23
ぼく、約束したから頑張ったんだよーまま

的なアルヴィンくんの発言に萌えた
唸りかけたうん

たしかこんなこと言ってたよ
あとあのなにあの、身ぶり手振り
あれなにしたんだっけ
ばーってやってたんだっけ

うんまぁアルヴィンくんはアルヴィンくんで


それと今日はアルヴィンくんが外れたとこで終わった

うん寂しいアルヴィンくんいないとか寂しすぎる
エクシリアはなんかパーティーメンバーから外してると戦いたいとかぼつぼつ呟くからめんど……ゲフンゲフン考えるのがめんど…………ゴホン困っちゃうよねぇ
今度からレイアちゃん使おうかな

追記からなんとなく思い付いた現パロエクシリア
アルヴィンとエリーぜが家族



01/01 21:57
一年のなんとかは元旦にありとかなんとか

とりあえずお金は使わない方がいいと小さい頃にさとされたことがあるので、今日は一日中ゲームやってました

こどもの頃はお年玉もらって凧買って公園であげて遠くに飛びすぎでどうなるのかと半泣きになっていたのに
逞しくなったもんだ

ゲームはアルヴィンくんのフレンドリーさが怪しさを倍増させてました
とりあえずジュードくんは女々しいなと

ゲームやってる途中ゴールデンボンバーの女々しくてが二度ほど流れました
兄と母の手によって

アルヴィンくんがちょくちょくいなくなりすぎてジュードくん使って毎回使いやすさにイラつきます←
いや、イラつくというかね?
ジュードくん使ってたらアルヴィンくんに戻れないような気がして


ミラに使命使命って使命言い過ぎとか言ってたらお前はアルヴィンアルヴィン言い過ぎだと言われた(´・ω・`)

エリーゼもレイアにもはぁはぁいってるよ失礼な



01/01 10:56
明けましておめでとうございます!

えへへ(*´∀`)
朝から年賀状眺めてにやにやしてましたわたしです
それとともにもっとデザインの勉強したほうがいいよと自己嫌悪に陥ります\(^o^)/
友達から文書デザインの教科書借りてきた方がいいかしら
いやでも文書デザイン……
なんか異様に殺風景な気がしてならないので(´・ω・`)

とかなりつつ年賀状がきて嬉しいお正月です
ふたつの思いがせめぎ合う複雑な心境ww

友達に漢字を間違って覚えられていたのを去年も訂正しようとしたんだけど今年まで忘れていた不思議
たしか去年も間違っていたww

まぁ何はともあれ今年もよろしくお願いします(^^)



12/31 00:49
たとえば志摩家(いまわかってる四人)で誰が一番好みな外見してるかというと
お父さんです八百造さんです
誰がなんと言おうとお父さんです

あの弱りつつも懸命に動くお父さんにきゅんときます←

でも志摩家のなかで一番好きなのは廉造くんです


いや、うん志摩くん好きだよかっこいいよ



12/29 22:26
100万回のアイラビュー

好きな曲取ろうと思っても題名忘れるし歌手わからんし歌詞わからんととれるもんもとれないね\(^o^)/


歯を見せてはにかみながらの笑顔が大好きです



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -