ブログ | ナノ
→→



えと、足立と闘うっつーことで、もうそれが嫌で嫌でわたしは最後までやってないです!←おい

そりゃ主人公の初期ペルソナと似ててちょっと禍々しくてカッコいいペルソナ使うしつか足立もカッコいいし?
けどなんだろうな結局のところわたしが使う主人公が勝たなきゃダメじゃん物語的に!
それがっ!それが嫌なの!

テイルズのエクリシアではアルヴィンくんと闘うとかもう死ぬかと思ったよね
十五才に負けてほしくなかったなにこれ!
まぁ闘技場でEXキャラ?での最終戦でジュードくんをぼこぼこにしましたからね
アルヴィンくんでぼこぼこにしましたからねっ!だけどやっぱりアルヴィンくん遅いからジュードくんなかなか倒せなかったけどねっ!?
まぁいいんです実際考えたら拳より銃だし、拳より拳銃だし


話は戻りますが、攻めには受けより強くあってほしいんですよ!
志摩燐はさておき、足主の場合はやっぱり足立に強くあってほしいというかその前にわたしの心境では足立に仇なすことが出来ないんですよっ!
考えるだけで無理だった
いや本当にやめて、勘弁してって感じだった


アルヴィンくんの場合はそのあとがあったの
鬱ヴィンくんになるしね、仲間だしね!?
でも足立敵だからね!もう無理だよね!?


あ、アニメ一話の足立可愛かったです
吐いてるとこしか出なかったけどナイスです可愛いです


あ、番長男前ですよね!主人公!
わたし花主と足主が好きです大好きです

どっちも攻めがへたれて受けが男前
まぁ受けは同じなんですがww
花ちゃんはもう、可愛いです
小西先輩好きな花ちゃん可愛かったなぁ(^∇^)
花小西っていいなぁあれ、小西先輩の下の名前わかんない
やばい、これだと小西弟に勘違いされる

あ、そうだ花小西(姉)って書けばいいのか

やっぱりダメか
小西先輩のことが忘れられない花村を好きな主人公って好きです
とにかく花主は主人公が花ちゃん好きすぎるのがいい


あと足主は、ヤンデレだよね
ほのぼのもいいけどちょっと病んでるのがいいなぁ
依存ってのがぴったりな二人が美味しいな
足立の愛を受け入れる主人公にニヤニヤ



まぁとにかくこれからも期待しますよ、はい


あ、あとスカパーでハイカラさんが通るってアニメを久々に見たけどなんか気になる
スッゴい気になる

けど放送時間にわたしはバイトだよね
ふふ死亡フラグ\(^o^)/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -