ブログ | ナノ


12/29 16:22
今日買ったガムがなんか不思議な味がする

7つの味が混ざったってやつ

なんか小さい頃医者からもらったくすりを飲みやすいように一緒に飲む甘ったるい変な味なシロップに似てる
と思って二個目かみ始めたらカレー風味になってた
けどベースはあのシロップ
うん?おいしいのかな?
わかんないけど噛めないわけではないのですべて消費させま\(^o^)/



12/29 00:26
急にバイト入ったので行ってきました\(^o^)/
帰ってきてから何時間たってんだよって話ですよねww
二時間です

明日明後日とバイトがあるし、明日から父と兄が仕事お休みになるので今日心置きなくゲームをしておこうかと思っていたのに
父がいるとゲームできない可能性が上がって、兄がいるとゲームを妨害される確率が上がります(´・ω・`)

大晦日にゲームなんて出来やしないし



あ、あとなんかものっそい迷いました
フィールドないのに迷うってわたし方向音痴以前に土地勘もなんもないし、とりあえずどこに何があるか覚えようぜ

最初に正しいと思った道を行ったら行き止まりで間違ってたことに気づいて違う道行ったらまた間違いに気づいて最初に行ったのが正しいともう一度行き止まりまでいって
とりあえずワケわからんから町に戻ってシナリオみたいなのみたら全然目指していたとこと違っていたというか

Aだと思って間違いに気づきBにいってAじゃないかと目論みAにいって違うと気づいて街に戻ってよくよくみたらGだった
しかもAはGの次に行くとこだった

みたいな衝撃
結構な間行ったりきたりしていた
だから中ボスというかなんというかソイツがすんなり倒せたのね
レベルけっこうあげてたの


というかさっきから耳鳴りが半端ない
なにこれこわい
原因は分かってるエアコンを使ってるからだ

まぁいいやとにかく明日に備えて寝よう



12/26 18:31
年賀状投函してきました!
年賀状描き終わるまでゲーム禁止令がやっととかれたよ!

自分ルールほど破りやすいもんはないね

年賀状はもう一日に届くように祈るしかないです
一日に届かなかったらすみません(´・ω・`)
私が住所間違えてなかったらきっと郵便屋さんの労力のおかげで届きます
お正月の郵便屋さんは、はい、すごいと思う


明日は双子の誕生日ですね!
鏡音と奥村ですね

何もお祝いする用意してないね
(´・ω・`)

冬休みの宿題ないので遊び放題ゲームやりたい放題だね!



12/25 17:28
自分が住んでるとこの市町村擬人化して萌えてしまった

もう末期なのかもしれない
結構前、二年くらい前から簿記の勉強をしはじめてわたしは可笑しくなったんだなきっと

県擬人化すらあまり見たり書いたりしたことないのにねww
だがしかし県擬人化だったらもっぱら関西おしですよ

いやでもやっぱり地元愛は消えませ←おい



12/22 23:37
授業中て結構落書きして聞き逃すよね
先生の話

まぁでもノートはちゃんと書きます
落書きはあとでちゃんと消します

ということで、気に入ったのをとりあえずアップ
あともう何枚かのせる予定です


 



12/22 13:37
今日で学校が終わった\(^o^)/
明日からおやすみだよやったね!

そういえばやっとエクシリアでエリーゼちゃんが出てきたよ
ジュードくんとエリーゼちゃんが可愛らしいね

あとジュードくん使ってきたんだけどアルヴィンくん使い始めた
最初おそくてあれだったけど使い慣れてくると楽しいねアルヴィンくん
まぁ途中でいなくなるんだろうけどね
よくわからないけど



12/21 18:27
お腹すいた

そういえば今日の朝、姉さんから時計を貰った\(^o^)/
就職祝だよやったね!
というので自慢してきたww←


あ、あと年賀状描いてます
まずは就職先と年賀状企画に参加してくださった方に描かないと(*´∀`)

友達の好きなキャラがわからずに何がいいかなと聞いたら
バサラの親ちゃんと言われてちょっとビビった
正月そうそう裸の男を友達へ向けて届けるのはちょっと躊躇われるのでほかをお願いした
テイルズのキャラで、ね
ゼロスくん好きだけど書いたことないからな
あと今何気にわたしの頭のなかを占領しているのはレイヴンとアルヴィンだよね
どっちもあれだよね
ヴだね


まぁいいや
かこう



12/19 23:30
最近なにしてる?ってあれだよね
ゲームしてる\(^o^)/

エクシリアやってるよ!
やっとイバル出てきたところだね(^^)
森久保の動き皆で真似してたお


と、いうことでテイルズについての感想と最近思ったこと
やさしくないね



12/19 00:19
ユリカロとか大好きだけどさ
なんかレイカロも美味しいんだよ

でもさなんか犯罪の薫りプンプンすんの
特にレイカロとか
何でてまぁ理由はわかってるんだけどさ

レイユリだと犯罪ではない気がするのにね(´・ω・`)
レイカロはまさしくあれだもんね
親子みたいにいちゃついて欲しいだけなのにな



12/16 22:32
あ、そういえば
一万ヒットありがとうございます\(^o^)/

いや、いったなぁとか思ってたんですけど
いったよって書いてなかったのでww

ありがとうございます!移転してから一万ですね(^^)
とりあえず企画も何もなかったですが
まぁ次の機会にでもなにかしたいと思ってます←

予定は未定ですがww



12/16 00:09
妹がバトンとかいっぱい見つけたと喜んでた
でDRRRの臨帝もあったらしく質問してきた

好きな帝人くんは?
臨也さんが好きすぎる帝人くん

好きな臨也さんは?
酷い臨也さん


直感で答えたら帝人くんが報われなさ過ぎるww

帝人くんの片想いってスゴく美味しいと思うんだ(^〜^)



12/14 02:16
ジャイキリではわたしたつごと?が好きです
たっつみー×後藤さん

え?ちっさいのが攻めにゴツいのが受け?
ふっ、今更

でも何故かないの
絶対にたっつみーは攻めだと思うんだ
甘えるように後藤さんにごろごろなついて後藤さんはもう奥さんつかなんつうか、まぁ夫を見守る良妻とでも言いましょうか
やれやれと言ったような、あのさびしんぼーいをどうにかしてやれというかなんというか

食卓では

それとって
ほい

みたいな感じで以心伝心してたっつみーの支えになってほしい


なんでこんな長い上にこんなことかくかっていうと眠くなくて
寝れなくて怖いからです

人生の最大の目標は安らかに眠りにつくことだとわたしは思っている



12/14 01:20
眠たいときとかちょーっとね


あ、テイルズのエクシリアやりはじめました!
最初の、あの依頼で1時間迷ってたなんて
ふふふ(*´∀`)

ダメだね
友達の三十分間とわたしの三十分間の違いを露にした感じだね
もうエクシリアのサイトさま巡ったので多少のネタバレはしてます
それでずっとアルヴィンくんのことを屑ヴィンくんて言ってたら母に変な顔されて屑ヴィンてのが正式名称になってしまうところだった
危ない

なんだっけ、あの、リンクってやつ?
あれわたしはジュードくん使ってんだけどアルヴィンくんが何気にリンクしてきてくれてばんばんざいですね
友人に聞いた話ではアルヴィンくんが技名言うの聞くとネタとしか思えないらしいですが
まだその兆候がありません

第二第三のジュードくんを発見したしミラさまの腰の細さは不二子ちゃん並、いやそれ以上だと気づいたり
いろいろ楽しいです
ってかなんで今更始めたのかというと皆(友人や家族)があきはじめたからです
なんか、飽き始めるとわたしがそのゲーム占領できるので\(^o^)/
好き勝手出来るし邪魔されないしネタバレもあまりないからね!



12/12 23:58
今更ながらレイカロの無限の可能性に感づいた
まったく今までの自分どうかしてたぜっ!


あとなんかあれです
チャック開けたまま財布を自転車のかごにいれて走ってたら
ゆうちょと蔦谷のカード無くすとか

よくある、うんよくあることじゃないか
そしてそれを蔦谷の方から電話を受けるまで気づかなかった
うんこれもよくある、よくありすぎて困っちゃうね


はやく舞い戻っておいでまいえんじぇる



12/11 21:55
こたつでぬくぬくいちゃらぶしてる志摩燐がかきたい

あとランキング入ろうか抜けようかいろいろ迷ってます
うん、どうしようかな



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -