ブログ | ナノ
→→



なんかメインは全部クリアしてるんですけど、隠しシナリオが全然出てこないですなんで?

なにこれ、なんで?

とりあえず謎なので攻略サイト見てバッドエンド全部見るとか書いてあった気がするんで今やってるんですが


そのうちのひとつ
最終和で課長が怪しいと思った純也くんがお兄さんとこに駆けつけていくやつ

いや、もうなにこれ萌える
えっと、どこら辺がといわれたらお兄さんに絶対的信頼をおいている主人公がだよ!
そしてお兄さんの対処がこれまた冷静でいて酷いというか何というか
でも、お兄さんを信じる純也くん可愛いな
あれでもこれバッドエンドですよね
わたしてきにはハッピーエンドな気がしてならない

優しく頭を撫でるお兄さんにキュンとしてさっきからにやけが収まらない

お兄さんが面会してくるときが一番の楽しみとかww
睡眠薬ってなんかいけない香りがする
まぁ場所が病院じゃなければ

純也くんが病んじゃったエンドってあんまりなかったのでとても美味しかったです
しかも助けを求めたのがお兄さんとか、もう、本当に爆死しちゃうかと
あ、いやべつに他意はないです


まだ隠しシナリオが出てきてないけど、これでいい気がする
それにやる気が復活したからね!
頑張るよ(^∇^)


とりあえず返さなくちゃいけないのは来週の水曜日なのでそれまで頑張ります


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -