ブログ | ナノ
→→


まず第一に本が厚くて読みにくい
立ち読みじゃあ



進撃の巨人

うん、もう、ね
エレン食べられすぎやろ
なにこれ主人公モグモグされちゃう漫画なの?そうなの?

違うでしょうよ
立ち読みだとパラパラとしか読まないので単行本になったらちゃんと読みます
腕が、重い

ミカサが切ないよね
あの瞬間に出くわせるってそうそうないよ、うん
ミカサは、ほんとエレン大好きで困っちゃう
でもリヴァエレ好きだし
エレミカ好きだし(断じてミカエレではない)ジャンミカも好き

綺麗な黒髪だなって君、口説いちゃいかんよ口説いちゃ

ミカサは私の中では攻めではないです
というか女の子は攻めがあまりいない
百合はもちろん除外して、ノーマルではやっぱり男の子が攻めだといい
女の子なんだもん、ちょっとは女の子らしいとこあるよね

ミカサではあのマフラーが、あれです
もうあのエピソード感動しすぎる

だから、今月のエレミカは、世界の中心がなくなった感じのミカサですよね
王子さま、つか勇者?か救世主がいなくなった感じ



マルドゥックスクランブル

今回はシェルの記憶たどった感じですね
バロットちゃんがたこ成人あげたあの少年のかわいさったらないわ
男前過ぎて泣ける
シェルの記憶で、お母さんの豹変ぶりにまいった

あれは記憶障害なのかな一番最初のは
後者が本物のお母さんのように思えるけど、どっちも同一人物かもしれない

これは単行本で確認するしかないな

あと今回のでシェルバロがいけるきがした

記憶の中にバロットちゃんと良く似ている女の子いたよね
若かったシェルは絶対あのこ好きだったよ、うん!
でも今のシェルの中にあのこはいないんだよきっと
バロットちゃんがかわいくてキュンキュン
ウフコックは相変わらずの男前ぶりでお腹一杯です
最近博士がかっこよくみえてほんとどうしようかなとか
あの、素敵です(///∇///)


青祓

まぁ安定の八百造さんかっこいいわ
金造好きですどうしてくれましょ

志摩くんがね可愛い
あと子猫さんのあの何て言うの呆れ顔というかなんというか
可愛いです

おっくむーらくん、のあれね、
あの声の弾ませ具合好きです
誰なんだろ
わたし勝手に脳内で志摩くんに変換してたけど全然違うっていう

やっぱり燐勝だよなと思いましたよ
だがしかし本命の本命ストライクゾーンはストレートな志摩燐ですよ!


あと、なんかあの敵があんま怖くなくて逆にびびりましたww


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -