2018年夏企画〜キミの裸を愛してる☆〜
 つか、今年の夏なんやヤバないっすか謙也さん。5月から続く異様な寒暖差に飽き足らず梅雨の終わりのこの大豪雨って、全国民が心身ともに疲れ切っとるんとちゃいます? ほんまに夏このままあと2ヶ月続くんすか……。とかぼやいとったらヤバいヤツが明日を生き抜く活力にってヤバいこと考え出したらしいっすわ、俺帰ってええです?

 被災された方がもしもここ覗いとったら、離れたところから募金くらいしか出来んアホがせめて元気くらいは出そうてまたしょーもないことし始めたと思ってくれるとありがたい話や。また生活落ち着いてくだらん話読もか思うた時にでも、ここ覗いたってや。

 ま、頭おかしいサブタイ通り、ホンマしょーもない話らしいっすわ。しょぼい統一テーマで複数人のキャラ相手に何作か書こうってことらしいんやけど、そのテーマっていうのが『ヒロインもしくは原作キャラのどちらかまたは両方が作中で必ず全裸になる』うわキッショ……。

 とりあえず、こんな内容らしいで義務教育中のお嬢さんは帰ったってな。
 それから、掲載される話の中には読む人によっては『あれ、この設定あの長編かな……あれ、でも矛盾が、あれ!?』なんてことに陥る可能性もあるらしいんやけど、まぁその辺はすべてこの話はフィクションですで片付けたってください。メタな話長編IF設定が書きたかったとかそんなんらしいっすわ。
 ほな、その他注意書きは各話冒頭で。ほんで俺の出番はここだけなんで、謙也さんも帰りますよ。あ、部長は待機で、服着て待機で。

name change bookmark


禁断の果実(不二周助がヘアヌードを撮る・ドM用シリアス)
プラトニック・バージンロスト(前編 後編)(幸村精市が裸婦画を描く・ほのぼの寄り下ネタ)
Only you(前編 後編)(柳蓮二が6歳児に振り回される。ほのぼの切なめ)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -