5万hit企画 | ナノ

5万hits企画
[ name change ]

管理人の佐琥真です。
皆様のお陰で5万hitを迎えることが出来ました。
ありがとうございます!

以下にリクエストを頂いた順に夢小説を掲載しています。
リクエストして下さった方のみお持ち帰りOKです。

1.恋の足音
唐沢/あまり知り合いじゃない感じで恋の始まり(桜様)
2.ヒートアップ
土屋/ひたすらイチャイチャラブラブ(間宮ルカ様)
3.心地のいい手
ミツオ君/甘(あめ様)
4.答えはyes!
唐沢/ヒロイン攻めでほのぼのギャグ(祥様)
5.キミの隣に私。
土屋/愛子に嫉妬。甘(レナ様)
6.同じ頬の色。
土屋/看病系(匿名様)
7.放課後のひと時
唐沢/シリアス甘(蘇芳様)
8.追いかけっこ
土屋/『私とメイド服とお泊まり』の番外編で甘(綾瀬様)
9.ずっとずっと一緒だよ
イワン/幼馴染み婚約者でデート。甘(のん様)
10.桜色の季節に
土屋/Fクラスでお花見(みお様)
11.二人で一つ
土屋/連載番外編ほのぼの(つき様)
12.キミでいっぱい
唐沢/甘々(凛様)
13.両手に華
土屋/愛子と友達で土屋の魅力を語り合う(裕様)
14.はじめて記念日
土屋/土屋が女の子を見て鼻血出すことで喧嘩。最後は仲直り(凛様)
15.I want to be with you.
イワン/夢主が仕事で失敗して落ち込んでいるところを慰めてちゃっかり告白する(70様)
16.二度あることは三度ある?
all(生徒会)/連載番外編。りんごちゃんや生徒会を絡めた馬鹿話(ミゾレ様)
17.ホントの気持ち。
唐沢/北高公認の唐沢ストーカーもどき。本人もまんざらでもない。ギャグ(奈々子様)
18.ゆっくり、とイワン/年上夢主でほのぼのらぶな話(割烹着様)
19.バカは風邪を引かない
ミツオ君/夢主が風邪引いて看病してもらう(みりん様)
20.ヒーロー見参
イワン/彼女or好きな女の子が誘拐されて助けに行く話で甘々(朔様)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -