:: 企画ね、短編ね、SSね 

SSと言われたのでスーパーサイエンスと答えたら、友人に白目を向かれた蜜柑。なにひとつ間違いなんて言ってないさ。
そうじゃなくて短編エリアを作ってなかったな〜と思ったんです。
ハロウィンなのに。銀英伝の季節ネタギャグは良くできるのに。
ちなみにハロウィン企画はしません。
二次創作ネタ(その他)/comment(0)
2016/10/28 18:34

:: ペルソナ、ワートリの二次創作俺っ子の理由 

聞かれたので、あげておきます。
ワートリのオリ主が俺っ子なのは、たんなる強がり。つかまあ・・・・・・それを菊地原がどうはずしていくのかな。
ペルソナの方はまともに理由つき。実家への反感が一つの理由。もう一つはネタバレになりそうだから内緒にします。
ちなみに同盟サイドのオリ主は、元々そういう世界の人だから。ちゃんと貴族の振る舞いも修得しています。フォンだし。
二次創作ネタ(その他)/comment(0)
2016/10/21 17:33

:: オリ主だけが集まり、バトルしたら (追記)

タイトルまんま。
二次創作オリ主だけ集まり、バトルした際のランキング。
オリジナル小説キャラクターは入れない。ランキング上位独占しかねないし。

続きは追記にて
二次創作ネタ(その他)/comment(0)
2016/10/16 23:53

:: The uncertainty of the futureどこまでやるのか (追記)

The uncertainty of the future
女神異聞録ペルソナの二次創作。
セベク編出だしで停滞中……

続きは追記にて
二次創作ネタ(その他)/comment(0)
2016/10/16 09:28
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -