:: オリ主だけが集まり、バトルしたら

ルールは全力なんでもあり。
敗けを認めたら終了の1対1一本勝負。

不戦敗
マーティルダ
腕相撲すら負けそうだから、はじめからやらない選択をした。
かなり賢い選択だとおもう。
アテナ
メラガイアーうてるわりには怖いからという理由で辞退。

七位 ユウコ(『ロリポ』開始時)
Lv.20の旅芸人・・・・・・どんまい。
扇で殴るぐらい?

六位 カーチャル
特技暗殺のヤンの護衛。
さすがに勝たないと。トリオン体、魔法さえあれば多分二位にはなれた。

五位 如月可憐
トリオン体だから魔法を緩和しつつ、特訓だ!!と張り切った人。
魔法があればそこそこいけた人。

四位 クロノス(『ロリポ2』魔法使い)
職業で分けたらこんな感じ。
つか、メラガイアー使えるから実はもう少し上?

三位 クロノス(『黒を纏う』オリジナルシナリオ開始時)
一応ステータスがゼシカより賢さがあるので。
はやぶさの剣・改とか持ったのかな。

二位 柊沢巡
ペルソナを全力で使い、メギドラオンしまくった結果。
時々テトラカーンしてたに違いない!!
宝玉持ち込みもしたに違いない。

一位 ユウコ(第二部後半)
能力全解放のユウコ。
あんた、設定上勝たなきゃあかんのだよ。
むしろ負けたら笑い者さ。

さすが魔法使いとペルソナ使いはあかんか。
ルール変更。
物理技のみ。魔法、ペルソナ禁止
不戦敗はやっぱりお二人

結果は・・・・・・
四位 ユウコ
喧嘩は得意。でもそれとこれとは別。
魔法ないとなんもできない子か。

三位 柊沢巡
ユウコとは腕相撲で決着をつけた。
面倒だったのか、力量を理解したのか、やる気がなかったとか。

二位 如月可憐
ボーダー隊員が頑張った。
まあ色々やらかした危ない子だけにすごい。

一位 カーチャル
やっぱり特技暗殺の人だけある。
ヤンも安心できるね。カーチャルが怖くなければ。

魔法ありなしで強さの差が半端ない。
平均していけるのはクロノスだけというオチ。
comment(0)
2016/10/16 23:53
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -