:: クロノスのステータスを考える

考えるにあたり参照までに99の時のステ

主人公

400
早さ
200
守備
215
賢さ
366
HP
806
MP
478

ゼシカ

306
早さ
289
守備
181
賢さ
556
HP
683
MP
726

ククール

350
早さ
220
守備
200
賢さ
458
HP
725
MP
640

ダメージ計算の基本は
攻撃÷2−守備÷4にしようか。補正いれたら面倒だし。

神官つか僧侶ですから剣と杖ですかね。
はやぶさ斬り、ミラクルソード、かえん斬り、メタル斬り、ドラゴン斬り
魔法はスクルト、ザラキ(必須)、メラ系、もう面倒だ。ゼシカな。
本編で出るだろ、うん。
格闘はせいけん突き、ムーンサルト、ミラクルムーン、しんくうは(バギ系)

試しに360ぐらいの力にする。
相手はマルチェロ(守備178)です。攻撃耐性なし
126〜145のダメージ
ククールの場合は121〜140。あ、あかん。女に負けてる。
力は336にしよう。

守備は黒鉄で500超えですから
191ぐらいに。やっぱりマルチェロ(攻撃320)相手で
104〜120。もっとくらっていいかな。まあいいか。

次は賢さ。
なんもなしでメラゾーマをLv99で
DQ8本編終了時で399
218〜234という良い数字だ。
最終段階で567.ゼシカ超え
248〜264 あーシナリオ的にはOK

早さはまあいいか。
HPMPは、HP743 MP643

簡単にいえば中途半端はステータスだな。
下手しなくてもスタメン落ち
comment(0)
2016/12/06 18:03
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -