ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´∨`)φ<こんぷりーと!
こーしんりれきはこちらから

たくさんの書き込みありがとうございます! 時間はかかると思いますが頑張って綴らせていただくです(´∀`)
※利用規約は他のお題(通常題・+など)と同じです



おやくそく
この祈りが君に届けばいいのに(☆/★)
好きだと伝えたら、この関係は脆くも崩れ去るのだろうか(それが、とても怖い)☆/★
切なめ/終焉/やるせなさ(☆/★)
いつも馬鹿みたいに(☆/★)
たまにとびだすジュネレーションギャップ(☆/★)
涙はゴミ箱に捨てておきました(☆/★)
閑古鳥だって私達の恋路を応援しているじゃないか!(☆/★)
蝶の様に美しくなければ飛ぶ事も生きる事も許されないのか(☆/★)
それはなんて意味のない(☆/★)
長いので本文へ!☆/★
君の隣にいたい(、だけどそれは)(☆/★)
それをおまえが望むなら(★)
糸しい、糸しい、と言ふ心(それはなんて、脆く、儚い、)(けれど、それは確かにここに存在していた)(☆/★)
さよならを、あなたに(☆/★)
いつかまた、君に辿り着くことが出来るなら、それ以上の幸いはないのだ(☆/★)
あなたがつらぬいた裏切りは、とてもかなしくうつくしかった(☆/★)
全てが終わったら、(☆/★)
a


← ± 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -