ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

全てが終わったら、(☆/★)
湊 →01/08 00:17


あけましておめでとうございます!
椙様のお題が好きで好きで…!企画に恐れながら参加させていただきます…!

・敵同士
・兄妹(義理でも可)

暗い感じのお題でお願いします!解釈は椙様に全てお任せしちゃいますすいません…!


[×]


血に塗れ泥に塗れ、どれほど汚れようと穢れないきみへ
椙 →01/10 20:54



そのほほ笑みを護りたいと思ったのは本当でしかないから(それ以下でもそれ以上でもない、ただひとつ、この想いが唯一)

あなたは知っていたかしら、気付いていたかしら(幼い日の約束を、わたしは片時も忘れたこともなかった)(ぼくはきみを)(わたしはあなたを)(互いに護ると誓ったのよ)

吹き荒ぶ風は、この手足を切り裂くように荒野を駆け抜ける

やわらかなそよ風を指先に絡ませて、わたしは見据える、この荒れた大地を

君は今どこで、どんな顔で笑っているだろうか(笑っているだろうか、笑っていて、ほしい)

あにうえ(そのよっつの音が舌から転がり落ちるたび、言い様のない悲しみがわたしを襲うの)



**



「おいコラ糞兄貴ィイィイイイ!!!!! テメェいい加減諦めやがれゴルァ!!」

「ギャアアちょ、待って、お兄ちゃん本気でこられたら死んじゃう! 死んじゃうううう!!!!」


「……あそこの兄妹って、ホント仲いいよなー」
「……昼時に毎回購買で戦争すんなっても、思うけどな」
「なー」


**


…………………………なんかホントすみません、最後遊んじゃった☆←←
いや、本当にすみません申し訳ないですついいろんな血がたぎってしまった結果がこれですごめんなさーい!
て、手直しなど思いっきり言ってくださいませ!

企画へのご参加ありがとうございましたー!

[×]


ありがとうございます><
湊 →01/13 18:56

ふぁぁぁ…!!素敵…すぎます…!タイトルのお題から素敵すぎて感動がノンストップです!!///
最後の台詞のも素敵です!本気の喧嘩って見てて好きです笑

本当にありがとうございました!今後もファンの一人としてこっそり日参します笑

[×]


a


← ± →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -