ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

あなたがつらぬいた裏切りは、とてもかなしくうつくしかった(☆/★)
くろがね →01/09 20:26


はじめまして、今までこっそり応援させていただいてたのですが、素敵な企画を拝見してぜひ参加させていただきたく…!

タイトルについては

・大事な人に裏切られる形となってしまったけれど、それを直接責めることのできない気持ち
・罪だとわかっていてその道を選んだ、裏切った側のまっすぐ(すぎる)気持ち
・まっすぐすぎて利用されたことにも気づかない
・抱きしめたくても届かない距離
・涙

をモチーフに…でどうでしょうか…わかりにくかったらすみません。最後は悲しいけれどほんのり救いがありそうな感じをお願いしたいです。

椙さまの書かれる薄暗い中に切なさや甘さの混じったお題が大好きで、すごく創作意欲を掻き立てられているのでこのリクもお好きなようにしてやってください!解釈は椙さまにお任せします。

それでは長々と失礼しました、椙さまにとって良い年でありますように!



[×]


(嘆きを贈ろう、あなたに贈ろう)(決して届くことのない愛を共に)(決して拭われることない涙と共に)(うつくしく引き裂かれた悲鳴でくるんで)(あなたのあなたの)(そのやさしいうでのなかへ)
椙 →01/18 13:25



このてのひらで触れているつめたい扉が、きみのこころへ繋がっていたらいい。と、何度そう思ったか(ねがったの、か)いくら爪をたて力をこめ、叩いて叩いて叩いて叩いて、握り締めたいとけない拳から血が滲んでも、結局あなたからの眼差しはもらえなかったのに(きづいていた、しっていた、それでもあいしていた)その扉を開けるのはただのひとり、後にも先にも、ただひとりしかいない(きづいていた、しっていた、それでもわたしはこがれてしまった)この身ひとつ、それだけでもあなたの役にたてるならいいと、流れる涙の川を踏み潰して(かれることはない、とどまることもない、ながされたぶんだけ、傷がふえる)ああ、それでも(ああ、それでも)
わたしは、わたしは、わたしは、
あなたさえしあわせならそれでいいのです
(今はもうそれしか願えない)(今はもうそれだけがわたしの望み)(振り返ることのないその背中に向けて)(決して向けられることのないその情をねがって)(たてと)(ほこを)(こころにつきたて)

これで、さいごと、さよならを







あれ、思いの外ドン暗い、だと……!?

な、な、なんかすみません、わあああ企画へのご参加いただきありがとうございます、椙ですー!
ひ、ひいい、あれ、あれ、これ大丈夫ですかお題に沿えて、沿えて、ない……!
うわわ暴走してしまいなんかほんとすみません

うれしいお言葉の数々もありがとうございます、がんばります
いただいたお言葉から推察するに、うちのこたちはしっとり系なんですね! おいしそう!←
……でもしっとりっていうか、情念べったり……? ……考えないことにします(おま)

修正希望は返信にて思いっきりしてやってくださいませ
椙でしたー

[×]


ありがとうございました
くろがね →01/22 14:15

ぎゃあああ気がつくのが遅くてすみません…!
こんなに早く返していただけるとは思ってませんでした…風邪を引かれたそうですがその後体調はいかがでしょうか?
どうか無理だけはなさらないでくださいね。

そんな中作っていただいたお題に心を鷲掴みにされました。意味不明なリクをここまで形にして下さって、本当に嬉しいです。
想像以上に想像通りといいますか、自分ではうまくまとめられなかった言葉がこうして目の前にあるというのは感無量です…!

参加させていただいて幸せでした、タイトルから最後までこんな素敵なお題をありがとうございました!

[×]


a


← ± →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -