ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

おやくそく
椙 →12/30 18:50


初めましての方も、いつもお世話になっておりますな方も、ご無沙汰しております椙です
今回「そういえば年末年始企画はおろか、参拾萬四拾萬打のお祝いもしてないぜ!」と今更ながらに気付きまして、色々懲りずにこうして企画を企てたまでにございます


企画内容は至って単純
この掲示板を使って皆様からお題をいただき、返信から椙が拙いながらも作ったお題を御提供するというもの
できるお題の雰囲気や、長さ、構成、お題の数もいただいたお言葉から椙が受けた印象、そして独断と偏見によるものになっちゃいますよ! というある意味博打……ゲフン、福袋的な雰囲気です!

フリーリクエストが闇鍋化しの人数制限なし、または簡易版と思って頂けると分かりやすいと思います、たぶん(……)
長いの(または数か多いの)欲しかったけど一個だけでも許してやんぜ! な方々にオススメです←


記入要項はぶっちゃけお題の言葉のみ
お名前など気になさらず、匿名さんどんとこいです!


お題となる言葉(テーマ・単語・物や現象などなんでも)をだいめいに記入ください

納まり切らない、または詳しい説明を頂ける場合、本文に書いて頂けると助かります

↑のように、納まらない、またはちょっと恥ずかしいんで本文で! な方は (☆) を末尾につけるか・題名自体をそれにしてくださると分かりやすくていいかと

大変申し訳ありませんが、今回選択式のみ(通常の長さ)とさせていただきます

どうしても固定題が欲しい・長文題が欲しいという方は、本文に(数や詳しいことなど)明記くださいませ。できるかぎり頑張りますです!

版権は全面的にごめんなさいです……本当すみません

コピーは記事末尾にある〔×〕から編集画面からどうぞー

椙が暴走しても笑って許してやってください……なるべくしないようにします

記事投稿は (*´∨`)φ ←からできます※締切ましたー

記事返信は (*´ω`)φ ←からできます

記入例は下に追記しますので、参考にしてくださいませ



ではでは、色々サボッてばかりで大変残念な管理人ですが、これからもよろしくして頂けたらさいわいです
ではでは、皆様のご参加を願って! それによいお年を!

椙でしたー



[×]


例)おまえがどれほどのものだというのだ、こんなにもよわく、こんなにもみじめだというのに(長くても短くても、単語単発でもなんでもどうぞ)
椙(無記入でもばっちこいです) →12/30 19:43


・全体的に薄暗い感じで
・ひらがな主体だと嬉しいです
・できれば長文をドカンとひとつとか、お願いします


↑的な感じでちょっと詳しく
お題が返信されましたら、題名末尾に(★)がつきます

↓こんなかんじで
おまえがどれほどのものだというのだ、こんなにもよわく、こんなにもみじめだというのに(★)

返信にてお題が投稿されましたら、下にある[×]からコピってください
「も、もっと違うの、こんな感じなの!」ってなりましたら返信からどうぞ、多分そこから仁義なき切磋琢磨が始まります(笑)

質問などありましたらお気軽にこのスレに返信でどうぞー

ではでは、椙でしたっ

[×]


a


← ± →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -