ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´∨`)φ<こんぷりーと!
こーしんりれきはこちらから

たくさんの書き込みありがとうございます! 時間はかかると思いますが頑張って綴らせていただくです(´∀`)
※利用規約は他のお題(通常題・+など)と同じです



飛べない翼が欲しかった(☆/★)
さよなら、(この手で幸せにできないとわかっていても、手放したくなんかなかったけれど、今でも泣いている君を抱き締めてあげたいけれど、ごめんね、愛してる、幸せになって、)☆/★
青春についてのはなしをしよう(★)
君の背中を追いかけていたのは何時も僕でした(★)
やさしい嘘なら要らなかった(★)
うずくまって 目をつぶって 耳をふさいで 心を閉じて… いつまでたっても、1人で立ち上がれない脆くて危うい君が可愛くて愛おしい(★)
A Real Green Thumb(☆/★)
君とふたり星座になりたい(☆/★)
眠るときもきっとひとり (☆/★)
さよならが言えるまで(★)
a


 ± →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -