Destiny
私は今ソウルにいる。
自分を変えたくて・・・自分の居場所を求めて・・・
name change?



1.この毎日が私の人生 人生なんて予測不可能。予定外の人生が私の心を豊かにする・・・
2.ソウル 未知の毎日
3.ストーリーの中の住人 毎日、綴られていくストーリー
4.スタートライン 【運命】に縛られないリアル
5.二度目 美しき主人公達
6.ドア越しのあなた ドア越しに感じる君・・・ドア一枚の距離。果てしない距離
7.瞳に映るもの 心の絡まりを解きほぐしていく・・・
8.バスルーム 見失わないように、1ピースずつ形を作ってく
9.満月の夜に あったかい、とても幸せな感覚
10.HERO 「うるさいな」
11.Characters それだけでいい。そう純粋に思った。
12.Drop どんどん堕ちていく・・・
13.Treasure たいせつな宝物。
14.掛け違えたボタン 目を閉じると君の笑顔が浮かぶ・・
15.真実 真実って難しい。人の数だけ真実がある。
16.涙の月 「なんでチャンミンなんだ。」
17献身とエゴイズム 僕が跪くたった一人の女性
18.Message へたくそな日本語のひらがなだらけのメッセージ
19.DESTINY それぞれの空。一つにつながっている空

::2010.10.17〜2010.12.24::



Comments  モクジヘ  トップヘ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -