memo

呟いたり
落書き大量投下したり



歯車兄さんが萌えに参加しようとしてるんですがどうしましょうかね
折り返し語ります

茶番カプリシオGJ

2011.11.13 17:46


気抜くとガレ様ぺろぺろしか言わない系の宵 病気か

いや本当にまさかここまで萌えにめり込んでくるとは思わないじゃない、やばいよガレ様やばいねヴェノ悪
ついったフォロワさんはSH/バサラ/テイルズ(主にフレン)/青エク(主に雪男)なんでガレ様ガレ様言ってるとなんか申し訳ないような気が/(^o^)\ちょいちょいヴェノ悪すきって方もいるのが救いだけど

ガレ様落書き量産します←

考察もちょいちょいしてるけどやっぱり苦手(・ω・`)頑張る

2011.11.10 16:18


下の記事読み直したら自分で自分が気持ち悪い(笑)

だが割りとこんな感じだわ今でも…ガレ様ガレ様


因みに物語が難しすぎて明日小説買いに行くかも/(^o^)\金うおお

2011.11.08 22:12

こいつはまたマイナーどころにハマったぞ
最近の主成分が、フレンか雪男かKAITOだったんだが新たに増えたよ!正式には増えたと言えるか微妙だが

やばいくらいヴェノ悪がきてる
ガレ様はぁはぁはぁはぁ
あ、悪ノ王国の話です、ボカロの

昨日KAITO受けはぁはぁでpixivのがくカイ小説漁ってたら、やたらヴェノ悪タグが引っ掛かるじゃない
ヴェノマニア×カーチェスは存在知ってたんだけど、ヴェノ悪って…悪って誰だ?って思ったらあれですか、悪徳のジャッジメントのガレリアンさんですか!ちょっとまともに聴いてなかったからジャッジメント聴いてくる!うっひょおおおこれはいいドSな極悪非道な人ですね滾る!えっ?ヴェノ悪うまくない?ってかガレ様可愛くない?総受けでいいよ!カーガレもうまいよ!ってかガレ様とカーチェスたんと歯車のお兄さんでいちゃこらすればいいよ!←イマココ!


…っていう
一昨日辺りにS寄り小悪魔系KAITOもおいしいなぁって思った矢先のガレ様ですよ
もうKAITOとは別物なんだけどね、いいんだよハマるきっかけとしては上出来さ!

ってことで折り返しでもっとはぁはぁしますヒャッハア!

ガレ様ぺろぺろ

2011.11.08 19:54

アルヴィンくん
豆腐メンタル26歳かわいい




2011.11.05 23:07


いどってれー




2011.11.05 23:05

映画べっぺ
ユリフレじゃすてぃす




2011.11.05 12:10

にょたふれ
フレンちゃん




2011.11.05 12:09

エクシリアの
エリーゼ姫




2011.11.05 12:07

イドルフリートさん
低能が!




2011.11.05 12:06


とりっくおあとりーと!うっかり運命熱再熱だよ!エレフかわいいねアメティ総受けだね!!


って言うテンションをここ数日引っ提げています 現在近くに散らばる運命の薄い本
だがしかしなぜだろう…レオエレかレオアメ読みたいのにエレレオ本が殆どなんだが…そうかMoiraは雑食だったもんなぁエレレオもぽいぽい買ってたわ…
でもこれってエレレオって名のレオエレじゃね?ん?って本も中にはあるからいいんだ エレフ万歳

いい加減にしてほしいものですねこの萌えあっちこっち!

2011.10.31 15:07

したまち
定期的に来るこの下町不足…ユリフレが足りない…

エクシリアやってると無性にフレンちゃんに会いたくなる時があるんだよね
あーフレンちゃん天使 なんであんなに天使なんだろうフレンちゃん癒し




2011.09.27 13:36


エクシリアの話(腐)
アルヴィンくんたまんね

2011.09.26 21:25

エクシリア進めつつ思ったこと
ネタバレかもしれないんで折り返しときますね
エクシリアメインにテイルズの話です
あと後半はエクシリアのCPの話です
女体化も語るから注意注意

ジュードくんが可愛いんだよ

2011.09.16 17:38

ちょっと前から
というか発売日に買ってプレイし始めましたテイルズオブエクシリア

と言ってもやったりやらなかったりやれなかったりでサボりまくってたら全然進んでないと言うね(笑)
でもやっぱりグラフィックは綺麗です…うっとりするぐらい
あとジュードがかわいい、普通に可愛い 主人公なのに可愛いと連呼しまくるのは私にしては珍しい(大抵テイルズはサブキャラにハマる
優等生は大好きなんです(´q`*)

ので気を抜いたらジュードくんに呆れた目で見られたいとか罵られたいとか言いまくりそうです(笑)
絶賛ジュードくんとフレンちゃんと雪ちゃんに罵られたい週間(笑)
因みにマゾじゃないよ!サドキャラは踏みたいよ!(それもどうかと




2011.09.14 16:20

本日二度目青エク語り
ハァイ!萌えまくるとついった出現率が下がる方の宵です!

また長くなったし腐だから折り返すよ!
雪男ぺろぺろ

2011.09.07 17:24

青エクの話
青エクってか雪男愛が酷すぎてやばいことになってる宵さんの下らない語り
一応折り返しときますー
雪男受けハァハァ

2011.09.07 12:36


あっ言い忘れ!

mainのごみ箱に絵をガサッとつっこみましたー
ここのログでも無いんで、よければみてやってください!ついったーで流した絵ですー

2011.09.03 12:50

おおう
おおおおお久しゅうございます宵ですううう
ツイッターを張り付いてみてくれてる方はそうでもないかもですが、お久しぶりですすみません元気です!

ここ何ヵ月かで自分の萌えのうろちょろ加減に若干呆れ気味だったりする私ですが、現在のところ青エクの雪男とべっぺのフレンに熱が傾いております
常にフレンちゃんぺろぺろ雪ちゃんぺろぺろしてるような気が/(^o^)\
ユリフレと燐雪というまた若干王道逆という道を踏み外しての走行ですね慣れてます ええ


この際何のランクに入っていいかわからないから現状維持なんだけども、さてどうしたものか…デュラランクからは抜けた方がいいのかもうどうしたら…
いっそイラストランクだけにした方がいいんだろうか悶々

とまぁそんな感じです どんなだ

兎に角、pixiv見れる環境の方ならpixivのがわりとじゃんじゃん更新してますので、一度私を探してみたらいかがでしょう?

そんな感じですーちょいちょい顔出せるようにします
mixiでも同じこといったな(笑)

2011.09.03 12:47

オワタ
イベントも領復関連も休み取れなかったとかオワタオワタ

領復愛知日曜は仕事終わったら全力電車で、領復浜松は仕事終わったら新幹線飛び乗るしかない…

あーめんどくさい

2011.07.10 12:08
  



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -