追記しちゃうぜ!



pixivに茶番カプリシオの庭師×歯車絵を発見し、ちょっとごろんごろんしてます(またか

でも庭師と歯車のお兄さんならリバかなぁと…庭歯寄りのリバ
ヴェノ悪は、子供×大人だと思ってるので逆転することは無いとは思う…ヴェノカーだったら逆転も考えられるけど
多分歯車のお兄さんが、悪ノ大罪シリーズのKAITOで一番攻めだと思ってるからかしら…歯車×カーガレうめぇ 多分歯車×ヴェノマニアもいける
でも私の底辺がKAITO受けのがくカイだから、やっぱり↑を前提に庭歯なのかな、と
取り敢えずまだ悪ノ大罪シリーズから抜け出せないことはわかった


あ、後DIVAを買いまして、ホワイトブレザーたんと新モジュのスミレ兄さんに限りないときめきと可能性を感じております(曲全部潰す前にさっさと出した
スミレ兄さん×クラシック、キャンパス×ホワイトブレザー、両方ともリバではぁはぁうめぇ…っていうなんというKAITO充/(^o^)\


つまりは、ガレ様とカーチェスたんと歯車兄さんとネコサイバーとクラシック兄さんとホワイトブレザーたんとキャンパスとスミレ兄さんと結ンデ開イテ兄さんが集まってきゃいきゃいしてれば楽園だってことですね



………私そろそろKAITO廃ですかね…なんでこんなにハマってるんだ…

2011.11.13 17:46
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -