追記しちゃうぜ!

本日二度目青エク語り


ついったに浮上しないのは、呟くより小説読み漁りたい衝動に駆られ、その萌えを発散するべくここにぶちまける、と
最近フレンちゃん熱もガッツリなんですが、ちょい前にユリフレ小説読み漁って萌えまくってたときもあんま顔出さなかったなぁついったに…浮上する度にフレンちゃんぺろぺろとしか言ってない感じだったという(^q^)
因みに今は浮上する度に雪ちゃんぺろぺろしか言ってません こいつどうにかしろ


で、前記事最後で
ちょっと触れたアサメフィを支部で検索した結果、絵も小説も二桁はあったもののやっぱ少ないですね、マイナー臭はするなと思ってたからあるだけ満足です!これは燐アマに転がった友人とマイナー仲間握手をし直すべきですかね!
しかし藤メフィ前提ものが多い!私純粋なアサメフィ読みたいんだけど!
ってか藤メフィの多さにビックリしたんですが(笑)軽く燐雪レベルには絵も小説も有るとかこれは予想の範囲外(^q^)

………これはもう雪燐以外はマイナー思考でいけってことかしら…


あとは京都組とアマイモンがどうCPに絡んでくるかですな、アマイモンは全く予想がつかない…!他の悪魔出てきて!/(^o^)\
他は大体予想はついてますがもうちょい様子見
友人に便乗して燐アマで考えるなら、メフィ雪もおいしいかなーと…悪魔兄弟と双子の片割れが片割れとキャッキャ
悪魔兄弟が「雪男くんはかわいいですね」「兄上の目は節穴ですか?燐のがかわいいです」(※燐アマです)と言い合ってるの可愛いと思うんだけど、どうよ友人(^o^)←


結局のところ雪男受けならそれで良いって言うね\(^o^)/一番は燐雪だよ!燐雪だいすき!雪ちゃんぺろぺろ!(黙れ


2011.09.07 17:24
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -