追記しちゃうぜ!

青エクの話




アニメの雪ちゃんの不憫さを見るともうやめてと言いたくもなるが、S思考が入り交じった私としては、あのカッチカチ固まった意志とプライドをズッタボロにした後救われて幸せになってほしいというね、ごめん雪ちゃん
アニメも漫画も悪魔落ち寸前フラグ過ぎて、悪魔落ち雪男やら雪雪やら好きな私は歓喜で悪魔落ち雪ばっか描いてる最早末期な状態です もうなにあの子かわいい そして私は本誌は読んでないから情報だけ聞いてそわそわしてます

私は青エクはアニメの途中(5、6話?)からみ始めて漫画見て過去のアニメ見てなので、原作の圧し殺した攻めくさい感じからアニメの酷く余裕の無い受けくさい感じのギャップ萌えなんですが、アニメだけ見てたらもしかしたら雪攻めに行ってたかも あーでも世間が雪燐押しならやっぱり雪受けかなぁ(王道逆に行きたい

まぁ、燐雪小説書きたいと思うぐらいにはもうハマってますよ\(^o^)/

取り敢えずあの180cmの体躯を押し倒したいというかあんだけ成長したなら成長痛とか酷かったんだろうな夜中にベッドで痛みに呻く雪ちゃんとかはぁんたまんね くっそ

そこらかしこでいってる気がするんですが、きっちりとコート着用時の雪の腰を撫で回したいです なんかもう腰GJ




そして最後にポロリ情報
私多分アサメフィアサだ\(^o^)/


2011.09.07 12:36
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -