memo

呟いたり
落書き大量投下したり



久々に薄桜鬼巡想録の新選組奇譚なう

斎藤さんかっわええなぁごろんごろん
しかしルートは総司(笑)

2011.07.07 21:19


最近ここぞとばかりにツイッターにいないんだけど、botの癒しが無くてちょっと寂しかったり(笑)
その代わりmixiの萌えCanに異常なまでに熱を注いでます 楽しー(´▽`*)


あ、土曜にまた劇バサ行くことになったよ!6回目\(^o^)/

2011.07.07 19:08


バサラ絵がストックに増えてきて、ランクに入った方がいいのかなと思い始めた…いやしかしどのバサラランクに入るべきか
CP絵じゃないからピン系?政宗ランク?まだ様子見?
カテゴリすら作ってないから様子見なんだろうけど困るなぁ(´・ω・`)

まぁもうちょっと絵を増やそうかな

2011.07.07 13:44


BASARA3再登場!?

しかも佐助やこじゅやそーりん様が使えるだって!!!???


小十郎うううううううううううううういいやったああああああ!!!!!
まだ仕事中だってのに舞い上がっちゃってもう大変!!!!!

2011.07.06 14:45


まだ劇バサが観たい衝動とか\(^o^)/

2011.07.06 12:49

久々に
咎狗かラメントかやろうとして取り敢えずラメントやりまーすヽ(・ω・)ノ

ついったで呟こうにも未成年いるから呟けなくて(笑)深夜にでもふわっと現れようかなと今から着色してきまー

2011.07.05 20:09


小政と見せ掛けて全力親就ブームなんだががが
今元親緑やったら号泣する気がする…(笑)

2011.06.28 16:12

えー
本日、友人と共に劇バサ4回目を観に行きました、宵です(キリッ

ステッカー揃ったー眺めてにやにやするんだ(´▽`*)
買うつもりの無かったパンフ豪華版とか買っちゃったし、もうなんかどうしよう(笑)
この怒濤の再熱っぷりをどうにかしてほしいですよね!
まぁ昔は小政はぁはぁはしてなかったから今普通に新鮮だけど
政宗がかわいくてかわいくて…しかし最愛は元就さまと言う不思議
というかバサラは皆好きさ!\(^o^)/


私も友人も最愛が違うのに何故か幸村かわいいって幸村の話題になるのよね しかも私も友人も幸村攻め寄りなはず…
まぁ小山田殿×幸村という新しいCPが気に入ってたりとか例外がありますが



取り敢えず薄くて高い本買った!しかし何故だ、小政というかバサラ大量に買うつもりだったのにシュヴァーン関連を大量に買ってしまったんだ
シュヴァーン…恐ろしい子…!
(小政も買ったけどね!)

後でほくほく読みます(´▽`*)まだ帰宅してないんで早く帰りたい…!

2011.06.25 22:29


2525回ってると筆頭好きな人多すぎて吹く(笑)

2011.06.25 01:40


政宗さまはぁはぁしだしてから今気付いたけど

そういえば筆頭も青キャラ\(^o^)/


フレンから抜け出せない青の輪廻(笑)

2011.06.17 16:26


そして例の刑部絵が友人の待受になったらしいが低クオリティだから大丈夫かとはらはらしてるそんな朝

昨日からバサラ絵しか描いてないがイベントまで一週間切ってるんだよね大丈夫か大丈夫じゃない!新作全く描いてない!
ツイッターでも異常なまでにバサラバサラ言ってもう後戻り出来ないというか(笑)
多分一番来てくれているであろうサンホラー様ごめんなさい、こちらは雑食よろずサイトです\(^o^)/

今日も刑部て政宗描く

2011.06.14 10:28


友人に友人宅の学パロ刑部たん描いて送り付けたんだが


うちのサイトでうpることが出来るのか/(^o^)\どこにうpっていいかわからないから友人に任せるか…!

2011.06.13 22:38


久々に更新しましたーひーすみません!

つかれたー!(笑)

2011.06.13 17:01

そういえば
今日青エクリアルタイムで観たんですが

ツイッターで皆実況みたいなのするんですが、誰一人として雪男受けさんかその時にいなくて若干ぼっち体験しました(笑)
燐かわいいメッフィーかわいいで雪男かわいいなんてちまちまとしか言えなかったわよ!言ったけど!!

誰か一人でも雪男受けさんがいれば声高らかに「ネイ雪ktkrえええええええええええええええ雪男の声えっろおおおおおおおおおおお」とはしゃげたんですがね、いないとね、ははっ(´▽`)

とことんマイナーだなぁ私(笑)

2011.06.12 22:09

私なんなの
急激なタイバニ熱の次はバサラ熱とか!/(^o^)\
昨晩辺りから政宗熱急上昇で政宗受け読み漁ってました

友人とバサラDVD観るたびに政宗熱上がるなぁとは思ってたんだけど、まさか映画二回目にしてツイッターアイコンが政宗になる程上昇するとは思いませんだ(その時の最愛がアイコンになる可能性大

んもぅ映画が観たくて観たくて仕方ないんですが、如何せん金が追い付かな……い……orz
はふぅ(´Д`)


なので現在雑食過ぎて更新が儘なってなくてごめんなさい…
サンホラ/デュラ/テイルズ/タイバニ/青エク/バサラ/ボカロ とこうもじわじわ熱ジャンルが混ざるとどうしても絵を描くより萌えを補給しに回りたい衝動に駈られましてだな
プラスオフが色々仕様が変わって体力根刮ぎ持っていかれてまして(´・ω・`)
なんとか明日は休みなので更新したいものです…

2011.06.12 22:02

タイバニのさ
兎受けえろ読むと、ナチュラルにバニーちゃんの声で再生されてさ
そのままバサラの慶ちゃんに変換されてさ
色々困る/(^o^)\

私慶次受けじゃないよ!いや受けでもいいけど!

2011.06.07 18:11

更に更に!
タイバニが名古屋でやってないとかね!ビックリしすぎて!

私はバンダイチャンネルで観たんで…こっちでやってないとは知らず…


バーナビーかわいいよバーナビー

2011.06.02 21:26

わお
本当にバーナビー受け少ないんですね!コテバニ!ビックリした!
タイバニランク漁ってみたら虎受けばかりで/(^o^)\
しかもタイバニ自体ジャンルがマイナーと来たもんだ!もう私どうしたら!(笑)


負けないぐすん…さっき超可愛い虎兎サイト見つけたもん…

2011.06.02 16:15


お久しぶりです元気してます宵です!

最近カイト熱だったりフレン熱だったり色々熱が上昇なんですけども、新たに青エクとタイバニにハマりそうですうっひょう!/(^o^)\
青エクは雪男と金造というか志摩家がだな…多分王道は雪燐なんだろうが私は雪男受けだ…うふふマイナーなのは今更さ…!
アニメちょいちょい観てる時点で危ない気はしてたんだけどマジで雪男受けでしたあはは↑▽↑
まだCPは無いんですが、燐雪燐のメフィ雪とかじゃないですか(遠い目


そしてタイバニのが熱い予感
タイバニは第一印象というか公式サイトを見たときから受け攻め決定してて、これは王道だ!と確信してたんだけども

兎受け…マイナーなん…?

ってか虎兎が王道だと思ってたんですが逆なんですね!バニーちゃんあんなに可愛いのに…!シリオル好きなら好きになるよこれは!
と勝手に思ってます(笑)
バニーちゃんがかわいくてかわいくてBDを買ってしまいそうな程にははまってます…やばばば



そしてまた、バニーちゃんと金造が金髪な件\(^o^)/

2011.06.02 12:14

わああああ
いつの間にかカウンタ10万hit越えしてましたあああありがとうございますううううううううう!!!

本当にぬるっぬるしか更新してないのに…ありがとう皆様ありがとう…!
記念絵とか描くべきなんだろうけども、今様々なジャンルがぐいっと熱上昇して、どれを描いていいかわからない上に全部描く力もないというとても残念な私です(´・ω・`)

しかしありがとう!本当にありがとう!嬉しい!




今は若干べっぺりあ熱が急上昇してます
フレンとシュヴァーン…たまんない…(´▽`*)

2011.05.23 14:05
  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -