追記しちゃうぜ!

エクシリア進めつつ思ったこと


まだ半分も進めてない状況なんですが、ジュードくんがこうじわじわ可愛くて
お陰で使用キャラもジュードくんずっと使ってます
私テイルズでは主人公滅多に使わないんですが(投げ技の為にセネル使うぐらい)、ジュードくんは別のようです
簡単に言うと剣士が使うのが苦手なんですよね、せめてガイかユーリくらい軽くなきゃ使えない(ユーリは使ってなかったけど)
ジュードくんは格闘家だから使いやすいのかも…

それにあれだ、回復も異常状態回復も出来るとか万能過ぎるだろうジュード(^q^)
レイヴン使ってたせいか自分と他の人が回復できるような、でもメイン回復じゃないキャラ使ってないと怖いんだよね色々…それに関してはレイヴン万能過ぎた
しかも詠唱系回復は苦手だからライアもエリーゼたんも使いにくいだろうし…やっぱジュードなんだよな
本来はミラ様かローエンが個人的に使いやすい筈なんだが(中距離術士使いやすい宵)、いかんせん回復がだな…(笑)

色々エクシリアは意外すぎることの連続です、そしてやっぱり戦闘が楽しい(´▽`*)





以下、CPの話








エクシリア進めつつ、なんとなーくイバル×ジュードすきだなぁと思い始め、pixivにてイバジュの検索をかけたら1件ってどういうことだ!!!!!!キシャー!!!!!!!
アルジュは3桁あったのに!またマイナーか!?
っていう地点に降り立ってます

珍しく主人公すきの主人公受けなのにまた茨ですか…orz


ギャーギャー煩いイバル×あーはいはい受け流しジュードとか凄い好きなんだけど
優等生がどうでも良さそうにあしらうのって凄くすきなんだよね、こう、他の人はそうでもないのに素っ気ないと言うかなんというか

アルジュはな、こう、いかにも王道になりそうなアルヴィンの絡み方がとっても私の心を揺さぶらないのでな、アルジュじゃないんだな
寧ろあの何考えてるかわからない腹の底が見えない飄々キャラは受けだ 従ってアルヴィンも受けだ 相手がいないだけで(今のところ
王道逆いくかなーって思ったけでジュアルではなさそうだし、やっぱイバジュなんだよなー


まだ半分も進めてない状態なんで進めてみてどうなるか楽しみですわ


というかジュードくんみたいなおなごの容姿が私の好みピンポイント過ぎて、私にしては開始早々珍しく女体化ジュードはぁはぁしてます(笑)
ゲーム本編のジュード故郷での話で、ジュードとミラとライアの三人だったとき画面におなごしかおらん(^q^)ってはすはすしてました←

もうミラ×女体化ジュードの百合でいいと思うんだ…ライア×女体化ジュードでもいい…ライア×ミラ×女体化ジュードでも(ry




はー語った語った
長くなったなー(笑)


2011.09.16 17:38
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -