あっという間に

2014.01.30.Thursday


大体整理が終わったかなってところですね!
表示がおかしいところ等ございましたら、教えて頂けたら幸いです。

ところで話は変わりますが。
あと2か月で当サイト5周年ということに、整理しながら気が付きました!\(^o^)/
そしてそして25万打も達成していたようで…本当にありがとうございますっ!
盛大にお祝いしたいのですが、如何せんこういう時期に重なっているので…迷いますが、でもやりたい。5周年ってなかなか節目の年じゃないですか!
一年かけてもいいからゆっくり企画やりたいな、って思ったり、でも連載やったほうがいいのか、っていう。

物珍しいことやってみたいんですけど、固い頭では何も浮かばず…。
どなたか案をいただけませんか(他力本願)


21:29|comment(0)



絶賛整理中

2014.01.25.Saturday

ただ今整理しております。うっかり企画で書いたお話を消してしまって涙目…。
なかったり順序が違ったりする話があるかもしれません、ご了承ください…!

そして脱色熱が再熱してしまってあがあがしてます。平子とギンが好きです!きいてませんよねすみません!
昔は脱色で連載を書こうとして居たりして、夢絵が出てきて笑ってしまいましたw
そして安定の平子とギンの好き加減がノートにもwひやあ恥ずかしい。
破道とかもめっちゃメモってありましたw
ごはんたべてきます!


18:52|comment(0)



cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly