れす

2013.02.26.Tuesday


れすが遅れてしまってすみません><
来ていたメールに気付かないとか馬鹿すぎる…。
追記にてレスさせていただきました。

toカナ様、月華様


more..

22:04|comment(0)



滞在期間

2013.02.19.Tuesday


ひさしぶりの日記になってしまいましたー。

一人暮らしの弟の家なうです。
弟は私が夢書きであることをしっているので、弟のパソコンをのっとってこれを書いてます(笑)

あと二日で実家に帰らねばならぬので、ちょっと悲しかったり。
もっと滞在していたいけれど、授業があるので帰らねば。

それはさておき。
4周年記念企画についてTOPに設置させていただきました!
いやあ本当に4周年とか早いですねぇ・・・。
本当に早いです。
結構な古株になりつつあるのかなぁなんて思ったり(笑)

モノノ怪におおはまりしてしまった時に夢小説を見つけてしまったので、それ以来のお付き合いということは、本当にしみじみとしちゃいます。

…っていう感じに久々に日記書いてみたけど、内容薄すぎて…wまあきにしない!

帰ったらへやの片づけしようそうしよう。
追記に今日までにupした話のあとがき的な何かを。


more..

23:17|comment(0)



春が立つ

2013.02.03.Sunday


こんばんはー、まだ寒いですねー(+_+)
ずっとパソコンに向かっていると足が冷えてしまってどうしようもないです…。
皆さんはおうちで豆まきしましたか?私の家では昔ホントに豆撒いてたんですけど、最近は袋のまま撒いてます(笑)
無事に春休みなりましたー\(^o^)/やったね!
春休みには東京に行こうと思ってるので、楽しみです!(*^_^*)
サイコパスの体感ゲームとかやりにいきます!もし17時半の部で長身の韓国俳優みたいな髪の毛の女がいたら、もしかしたらそれは私かもしれません(笑)

サイコパスホントにどうなるのかなぁ。楽しみすぎて毎週毎週金曜日が楽しみです…!

インフルエンザがまた猛威を振るっているみたいなので、皆さんお気をつけて…!

最近は排球!!の黒尾くんがもうかっこよくて頭の中がまたお花畑状態ですw
そして短編にも排球!!が増えてしまう始末\(^o^)/後悔はしてません!←
どなたか排球!!の黒尾くんについて一緒に語り明かしませんか?←
やっぱり私は猫タイプの人が好きになるんですかね。なんか野生感たっぷりな人ってかっこいいですよね。そして高身長!これもうわたしにとっては大好物の何物でもないですよ!

…と、このあたりにしておきます(笑)
追記は、今日upしたお話の後書き的なものを少し。


more..

22:25|comment(0)



cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

category

monthly