気持ちを新たに

2013.01.20.Sunday


こんばんはー!
今お題に挑戦しています、蒔流です^^
レポートの息抜きに書いていたんですが、なかなか話がまとまらなくて困ってます(笑)

ということで、ブログ新しくしてみました!
テンプレートお借りしましたありがとうございます(*^_^*)

前のブログ弄ってたら小話が出てきたので、あとで短編にあげておきます!

それはそうと!
今年の直木賞、朝井リョウさんの「何者」でしたね!!
本当になんか自分のことのように嬉しかったです。夜に発表されてなんか夜なのに私規制上げちゃいましたw いや、別に私がとったわけじゃないんですけどね(笑)
前から知ってた人で応援してた人が栄光をつかむと本当に嬉しいですよね。ツイッターとかでも、嬉しいっておっしゃってたので、本当に良かったなぁと思いました。
とか言っておきながら、まだ何者は読んでないんですけれども。
春休み中に読みたいなぁと目論んでいます。楽しみ(*^_^*)

ではではこの辺で、失礼します!

あ、前のブログはここに置いておくので、前の後書き読みたいなぁって方がもしいらっしゃれば、こちらからどうぞ^^雑記1


23:17|comment(0)



cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly