れす

2013.11.25.Monday

こんばんは!
前日記を書いた時に「週末に更新出来たらなぁ」とかほざいてましたが、今日までのびてしまいました(土下座
ホントにすみませんんん。

以下れすです!

≫11/22 00:00に拍手してくださった「こんばんは!以前も〜」様!
おおおおありがとうございます!何カ月も更新してなくて本当にすみませんんんん(土下座
貴女様に待っていただける「水中花」は何と幸せな連載なのでしょう…!楽しみと言っていただけて本当に嬉しいです(:_;)今日更新いたしましたので、よろしければお読みくださいませー!!^^
私の心配までありがとうございます…!オフの方でバタバタしていまして、なかなか文章を書ける時間が取れないことが多いので、ちょこちょこと書き進めています!
ご期待に沿えるように話を書いていこうと思っておりますので、よろしければおつきあいくださいませ(*^^*)
素敵なお言葉本当にありがとうございました!


00:23|comment(0)



こんばんは!

2013.11.05.Tuesday

お久しぶりです…!!
長い間潜ってしまってすみません。
寒くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今週末にお話を更新できたらなぁと思ってます。
潜っている間に自分が書いた話を読み返したりしてたのですが、いやー、よくもまあこんだけ書いたなと感心してしまいました笑
そして懐かしかったりまた続きを書いて見たかったり。
みなさんはどのお話がすきなのか気になったり。
そろそろ頃合いなのかなとか思ったりしていることもあるのですが、それはまた今度の時に。
ではでは!とりあえず今日はこのへんでドロン!


00:21|comment(0)



cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30

category

monthly